dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集216

期間限定!無料コラボスタンプ特集216

LINEスタンプって、簡単に返事がしたいときや面白い返しがしたいときに使えるから、トークには欠かせないですよね。もっとLINEを楽しみたいなら、期間限定で更新されている無料スタンプをたくさんゲットしちゃいましょう!

ともだちはくま × LINE PLACE

LINEコラボスタンプ

人気キャラクター「ともだちはくま」のコラボスタンプを期間限定で配布中! レジャーシートを広げておにぎりを食べていたり、カメラを抱えて走ったりと、おでかけを楽しむキャラクターがキュート。もっちりしたフォルムは見ているだけで癒されそうですね♪ 無料でゲットできるので今すぐチェックしましょう!

ダウンロード方法は、「ともだちはくま × LINE PLACEを検索>LINE PLACE公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


口の悪いうさちゃん × TCB

LINEコラボスタンプ

毒舌がクセになる!? 「口の悪いうさちゃん」が無料スタンプになって登場しました。「カウンセリングします」と白衣を着ている姿や、お化粧品を並べてメイクをするキャラクターなど、コラボならではの絵柄はここでしか見ることができません! 「おつかれさま」とカップから顔を出すイラストは、いつも頑張っているお友だちに送ったら喜ばれそう。仲がいい人とのトークで使いたい一作です!

ダウンロード方法は、「口の悪いうさちゃん × TCBを検索>TCB 東京中央美容外科公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


ミミちゃん&会話にクマを添えましょう

LINEコラボスタンプ

あざとかわいくて大人気! 「会話にクマを添えましょう」のコラボスタンプが今だけ無料配信中です! 今回は西松屋の「ミミちゃん」も登場。ピンクのお布団で「すやぁ」と寝ていたり、満面の笑みで「ぐぅ」と親指を立てていたりと、表情豊かなキャラクターに癒されます。普段のトークで使えばもっと楽しく会話できそうですね! ゆるい雰囲気のスタンプが好きな人にオススメです!

ダウンロード方法は、「ミミちゃん&会話にクマを添えましょうを検索>西松屋公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!




大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る