dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集205

期間限定!無料コラボスタンプ特集205

家族や友だちとLINEをするとき、手軽に送れるスタンプがたくさんあればトークがもっと弾みますよね♪ そんなスタンプ好きな人に朗報! 実は、LINEでは毎週無料でいろいろな公式スタンプが配布されているんです。

劇場版 呪術廻戦 0 × 出前館

LINEコラボスタンプ

乙骨憂太や五条悟のデフォルメされたイラストがとてもキュート! 「劇場版 呪術廻戦 0」の無料スタンプが登場しました。表情豊かなキャラクターたちの絵柄が、全16種類収録されています。今しかゲットできないから早めにチェック!

ダウンロード方法は、「劇場版 呪術廻戦 0 × 出前館を検索>出前館公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


ちいかわ×MySmartStore

LINEコラボスタンプ

かわいいイラストで大人気「ちいかわ」のスタンプが今だけ無料でダウンロードできちゃいます。「ありがとう…」と花束の中にキャラクターが入っている絵柄は、卒業式のシーズンに活躍しそうですね。いつものメッセージに添えて送るだけで、会話が和むこと間違いなし。

ダウンロード方法は、「ちいかわ×MySmartStoreを検索>MySmartStore公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


使える!Jリーグ×転スラ コラボスタンプ

LINEコラボスタンプ

大人気アニメ「転生したらスライムだった件」と「Jリーグ」とのコラボスタンプが登場! ボールを持っていたり、サッカーのユニフォームを着用したりと、コラボならではのイラストは必見です。カラフルな絵柄だから、トークルームも盛り上がりそう♪

ダウンロード方法は、「使える!Jリーグ×転スラ コラボスタンプを検索>Jリーグ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


しばんばん × NTTドコモ

LINEコラボスタンプ

癒されるスタンプを探しているなら、「しばんばん」の無料スタンプはいかがですか? 「NTTドコモ」とのコラボらしく、「おはよう」という絵柄にはよく見るとドコモタワーが! 絵本のようなタッチのイラストと、キャラクターの可愛らしい表情は見ているだけでほっこりしそうですね。

ダウンロード方法は、「しばんばん × NTTドコモを検索>NTTドコモ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


ヤマト運輸のクロネコ・シロネコスタンプ

LINEコラボスタンプ

ヤマト運輸の公式キャラクター「クロネコ・シロネコ」がかわいいスタンプになりました! 「ぶーん」とトラックに乗っていたり「尊い」と涙を流していたりと、仲良しな2匹の姿がとてもキュート。「おつかれさまです」など日常使いにぴったりなメッセージが添えられているので、普段のトークで重宝しそう。

ダウンロード方法は、「ヤマト運輸のクロネコ・シロネコスタンプを検索>ヤマト運輸公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!




大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る