dアプリ&レビュー

ビッグボス新庄剛志監督、ファッションイベントに出現!「2年間で歴史を変えます!」


image

3月21に東京都渋谷区で行われた「第34回 マイナビ東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER」に、北海道日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄剛志監督が登場しました。



新庄監督、開幕投手は今決めた!?


中条あやみ、みちょぱこと池田美優など約100人のモデルやインフルエンサーがランウェイを歩む中、新庄剛志監督が出現。黒をベースに青いラインが入ったド派手なコートとズボンをまとっていました。

3月25日にプロ野球が開幕を迎えるということで開幕投手について聞かれると、「(ファイターズ以外の)11球団は発表しているんですけど、いま歩いている時に1人決めました」と回答。するとイベントのMCを務めるお笑いコンビ・EXITの兼近大樹は「一応、肩だけ作っておきます」とすかさず応じていました。


大画面で確認するならコチラBIGBOSS ド派手な衣装でTGCランウェイに登場 開幕投手は「歩いている時に決めた」

続けて新庄監督は「4日後、開幕してから2年間でプロ野球の歴史を変えます! みなさん、応援よろしくお願いします!」と、会場を埋め尽くす観客にお願い。

イベント後、新庄監督は「すごく歩きながら興奮したというか。4日後に開幕を控えて、さぁやったろうという気持ちになりましたね」と力強く話していました。


最新ニュースはアプリでチェック!


無料

dメニュー

ニュース

AndroidiOS

ニュースもサクサク!無料アプリでdメニューがより便利に。検索・占い・乗換案内も!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ビッグボス新庄剛志監督、ファッションイベントに出現!「2年間で歴史を変えます!」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る