dアプリ&レビュー

ビッグボス新庄剛志監督、充実した春季キャンプを総括!「早かった~」


image

2月28日、北海道日本ハムファイターズが沖縄で行っていた春季キャンプが終了しました。監督として初めてとなった今回のキャンプについて、ビッグボスこと新庄剛志監督は5日間ぐらいにしか感じなかったとにこやかにコメント。



充実したキャンプにビッグボスもご満悦


「早かった~。ということは楽しかったと思うので、すごく充実したキャンプを送れましたね」と総括する新庄監督。

開幕までにどのような部分を突き詰めていくかという質問には、「今やってきたことを、ずーっとこのままやっていくだけ。変わらない。変わらないし変えないし」と回答しました。


大画面で確認するならコチラ早かった1か月!キャンプ最終日!総仕上げ!【特別LIVE】2/28 ファイターズキャンプLIVE 2022 in OKINAWA~北海道日本ハムファイターズ~

また、2月26日からはオープン戦が始まり、横浜DeNAベイスターズとの初戦では新庄監督が1日監督として上沢直之を指名。

ファイターズが完封負けを喫して上沢が監督業の難しさを実感する中、新庄監督は宿泊しているホテルのベランダから試合を観戦していました。

翌27日の広島東洋カープとの試合では、新庄監督はベンチ入りしてオープン戦初采配。25歳の若武者・今川優馬の一発が飛び出すと新庄監督は頭を抱えながら大喜びする姿を見せ、試合も4-2と快勝していました。

最新ニュースはアプリでチェック!


無料

dメニュー

ニュース

AndroidiOS

ニュースもサクサク!無料アプリでdメニューがより便利に。検索・占い・乗換案内も!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ビッグボス新庄剛志監督、充実した春季キャンプを総括!「早かった~」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る