dアプリ&レビュー

ビッグボス新庄剛志監督が新ユニフォーム発表会見に登場!「1番をつけさせたい選手が出てきたら…」


image

北海道日本ハムファイターズの新ユニフォーム発表会見に、ビッグボスこと新庄剛志監督が投手の上沢直之、野手の近藤健介とともに登場。数々のビッグボス節を炸裂させました。



背番号についてのこだわりとは?


会見では新ユニフォーム披露ののち質疑応答に。新ユニフォームの印象を聞かれると、新庄監督は自分のイメージと違ったものの、チームが強くなれば自然とオーラが出てくると力説。

ただ、背番号の書体にはこだわりがあるようで、「来年、変えたいな」と話していました。


大画面で確認するならコチラ【BIGBOSS記者会見】11年ぶりの大刷新!新ユニフォーム発表記者会見~北海道日本ハムファイターズ~

自身の背番号1については「シーズン中でも1番をつけさせたいなっていう選手が出てきたら、すぐ換えます」と、それほどこだわりはない様子。

今年、チームが新しいスタートを切ることについて質問されると、上沢は新しい自分を見つけつつ、今までの自分をしっかり出したいと回答。すると、新庄監督が「調子悪かったら、すぐ二軍に落とすからね。今年はそういう方針なんで、よろしくお願いします」と口を挟み、上沢は思わず苦笑いしていました。

また、近藤にはレフトとライトのどちらを守りたいか新庄監督が直接質問し、近藤が戸惑いながらレフトがいいと答えると「かわいいね」と大笑い。会見は終始なごやかな雰囲気に包まれていました

最新ニュースはアプリでチェック!


無料

dメニュー

ニュース

AndroidiOS

ニュースもサクサク!無料アプリでdメニューがより便利に。検索・占い・乗換案内も!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ビッグボス新庄剛志監督が新ユニフォーム発表会見に登場!「1番をつけさせたい選手が出てきたら…」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る