dアプリ&レビュー

オススメiPhoneベスト5! 価格、スペック、バッテリー……総合評価第1位は意外な機種!?【5G】


image


スマホの料金プランやスペック比較などの動画を自身のYouTubeチャンネルにて発信しているちえほん氏。今回は、今買うべきおすすめのiPhoneをランキング形式で紹介してくれています。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

第5位はまさかの最新機種「iPhone13」


ちえほん氏は、まず第5位から発表! はじめに紹介されたのがなんと最新機種の「iPhone13」でした。

6.1インチ有機ELディスプレイでメモリ4GB、デュアルカメラ搭載でワイヤレス充電などに対応している機種。良いところについては「日常使いにも最適なサイズ感で使いやすい」「エモい動画が取れるシネマティックモードにも対応」「バッテリ持ちが向上」などを挙げていて、悪いところについては「12より約10g重くなっている」「Type-Cコネクタ&指紋認証が非採用」といった点だといいます。

なるほど、最新機種だからといっても良いとは限らないということですね。機種によって特徴も違うので、そこをしっかりと理解して自分に合ったスマホを選ぶのが良さそうです。


お得な価格で購入できる「iPhone11」もオススメ!


次に発表された第4位は「iPhone11」。6.1インチの液晶ディスプレイでメモリは4GB、デュアルカメラ搭載で重さは194gとなっています。ちえほん氏は、この機種を勧める理由として価格が非常に安くなっていると教えてくれています。

ショップにもよりますが、あるお店では一括1万円以下で購入できるところもあるとか!? 最新機種にこだわりがない人には、有力情報ですね! これはぜひともチェックしておきたいスマホです。

気になる第1位は!?


そして、第3位、第2位と続けて発表してちえほん氏。気になる第1位はいったいどんな機種になったのでしょうか? それは意外なスマホでした! ぜひ実際に動画を見て解説をご覧ください。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • オススメiPhoneベスト5! 価格、スペック、バッテリー……総合評価第1位は意外な機種!?【5G】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る