dアプリ&レビュー

Instagramがサクッとまとめ画像を作れる新アプリをリリース!

 Instagramは、複数の画像を組み合わせてひとつにまとめる新アプリ「Layout from Instagram」を新たにリリースしました。まずはiOS版のみのリリースとなりましたが、Android版も近日リリース予定です。

image

 「Layout from Instagram」は、カメラロールから好きな画像を選ぶだけで枚数に応じたレイアウトに自動配置してくれる写真加工アプリ。デコレーション機能は少なめで、複数画像のまとめに特化したシンプルなつくりになっています。
 写真の入れ替えや配置の変更も簡単な操作で行えるほか、多くの写真の中から顔認識で人物が写っている写真だけをピックアップする機能などの便利な機能が搭載されています。

image image

 「Layout from Instagram」の利用にはInstagramへの登録は不要なので、単体の画像加工アプリとして手軽に活用したい人にぜひ利用してもらいたいアプリですね。

Layout from Instagram appli_icon価格:無料
カテゴリ:カメラ
DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • Instagramがサクッとまとめ画像を作れる新アプリをリリース!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る