dアプリ&レビュー

普通の扇風機じゃ出せないタフな味! クールな黒のスチール扇風機 4選

黒好きにおススメの扇風機の第二弾です!
ウッド系フローリングにもコンクリート系フローリングにも合わせやすいブラック家電。
個性派のお部屋やガレージに似合う、「アウトドア仕様」や「プロ仕様」のガチな扇風機をお探しですか?

武骨な感じ・タフな見た目がカッコいい扇風機をご紹介します!

普通の扇風機じゃ物足りない!? タフ系ブラック扇風機!

ブラックインテリアと一緒に並べる扇風機はもっと個性的な物を!、というこだわりのあなたには厳選のこの4種類!



キャンプやピクニックにも連れて行ける、生活防水付きブラック扇風機はコレ!

充電して長時間使え、アウトドアにも持って行ける扇風機「どこでも充電ファン」

家庭で使いやすい30センチ、ビッグなアルミ羽根の45センチ。


本体は丈夫なスチール製のうえ防水性能IPX4の、電源の無い所でも大活躍のコードレスファン!
ガーデンBBQや家庭菜園で、涼しく快適かつ虫の飛来をガードしてくれます。
また、お子さんのスポーツスクールの炎天下での付き添い、ガレージでのDIY作業、ベランダでの夕涼みなどにもマッチ!

持ち運びの際に気になる重量は、45cmのアルミ羽根タイプでもたったの4kg、30cmのプラスチック羽根タイプは2.8kgで、5kgのお米袋より軽量です!





ユアサ どこでも充電ファン YFM-309D-BK

黒カッコイイ~♪ 軽量で持ち運びやすく、足を畳めば車のトランクにもコンパクトに搭載。


フル充電までたったの3時間なのに、30cm羽根タイプ(YFM-309D)は微風運転で最大40時間、強風運転で6時間使えます。
よりワイドに送風できるビッグな45cm羽根タイプ(YAFM-459D)は微風運転で最大30時間、強風運転で4時間使えます♪
また、アダプターを接続すれば連続運転でも使えるので、普通の扇風機として使ったり、充電が切れそうになった時に給電しながら使うこともでき、使い勝手も◎。
角度が自由に変えられるため床でも棚上でも使いやすく、階段や天井の空気循環にも便利。
見た目以上に使えるブラック扇風機です!

電気代節約に貢献! 充電ファン

この夏、また電気代が上がります。
夏はエアコンの使用で電気代が普段より気になりますが、電力会社の「夜間の電気代が安くなるプラン」に入っているなら、ラッキーです!
充電ファンを夜間に充電して日中使えは電気代節約に。夜間の安い電気代で充電した電気で運転し、充電が切れるころにアダプターからの給電に切り替えれば、フルにアダプター給電をして連続運転するよりも電気代が節約できます。
エアコンと比べて扇風機の電気代は比較にならない位安いですが、それでも一円でもお得がイイですよね?

アイアンやブラックのインテリアと一緒にかっこよく置こう。「どこでも充電ファン」ブラック 型番:YFM-309D


急な停電や災害時にも使えて安心!

充電タイプの扇風機は、普段使いの際には充電アダプターを接続して連続運転を。
うっかり充電切れの心配がないうえ、電源を切っている間は電池の充電をするため、停電時などのもしもの時にも安心。停電時に長時間扇風機を使える安心感は、想像以上に以上にうれしいかも。
また、もしもの時に避難所に行かなければならない時もコンセントが無い所で使え、ポータブルバッテリーから給電しても消費電力たったの13.5Wというもの助かります。

停電時に長時間使えてる普段使いの扇風機が一台あると安心。


お部屋でも使えるコンパクトさで、タフな環境でも安心して使えるアルミ羽根。
サーマルプロテクター搭載の本格仕様の扇風機を2種類ご紹介します!
サーマルプロテクターはモーターの異常加熱を感知すると自動的に回路を遮断し、正常温度に戻ると自動的に復帰するプロ仕様モーターです。
蒸気や油煙の多い場所でも安全に使用できる工業扇を小さくしたのがこちらのアルミフレームのスタンドタイプとフロアタイプ。
差込プラグは一般家庭用と同じで、アイアン系家具の中に置いても、涼を取るだけでなくインテリアの一部にもなるクールな一台です。

プロ仕様のモーターが本物志向にピッタリ! サーマルプロテクター搭載のブラック扇風機はコレ!

工業扇がそのままコンパクトになったブラック扇風機はコレ!

コンパクトなブラック アルミ羽根。型番:YAF-259C




ユアサプライムス 工場扇 YAF-259C(K) ブラック アルミ羽根 25cm羽根 小型 フロアタイプ 工業扇 YUASA

スタンドタイプの脚は折りたためてコンパクトに収納できます。型番:YAS-255C




ユアサ アルミスタンドコンパクト扇風機 YAS-255C-K

フロアタイプ・スタンドタイプ共に、上下左右に首振りするのでお部屋の換気にも使えます。
首が伸ばせて脚が畳める「スタンドタイプ」は、足元にほこりや水分があるガレージなどの場所で使いやすく、コンパクトに片づけられます。
棚やデスクに置くなら「フロアタイプ」がおススメです。

マジガチのプロ仕様工業扇も販売中!

季節家電から調理家電、ガーデン、インテリア等、様々なものを扱うユアサプライムスでは、プロが使う「工業扇」も販売しています。
商業施設や学校などの広い廊下の換気や床の乾燥、アウトドアのイベント用などの本格的な用途には、大型の工業扇をお求めください。
公式通販ショップのユアサプライムスドットコムほか、ユアサプライムスのネットショップ各店でお求めいただけます。

プロ仕様の工業扇はネットショップ等で!




YUASA 扇風機 YS-455T



ユアサプライムス|YUASA PRIMUS 三脚折り畳み工場扇 YSF-4555B

関連記事

電気代高騰で節約必須のこの夏「エアコン+扇風機」しかない!? ブラックカラーでビシッと整うオトナ扇風機10選 電気代高騰で節約必須のこの夏「エアコン+扇風機」しかない!? ブラックカラーでビシッと整うオトナ扇風機10選 お家に自習室が誕生! 親の目の届くところに子どもが集中できるスペースを作れる♪ お家に自習室が誕生! 親の目の届くところに子どもが集中できるスペースを作れる♪ 冬、朝まで快適に眠るには? 朝起きて喉が渇いていたら電気毛布の使い方を間違えてるかも!? 冬、朝まで快適に眠るには? 朝起きて喉が渇いていたら電気毛布の使い方を間違えてるかも!?

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 普通の扇風機じゃ出せないタフな味! クールな黒のスチール扇風機 4選

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る