dアプリ&レビュー

迫りくる列車の先に線路を横切るおばあさんがっ!駅長決死の救出劇【スマホ豆知識】(動画紹介)(5Gギガホ紹介)

タイ国有鉄道のSNSに投稿された動画の内容が、危機一髪すぎると話題になりました。一体なにがあったのか、こちらの動画をご覧ください。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

駅長が直前に気付き走り寄る

タイ南部にあるスラタニ県のとある駅。この駅には踏切がなく、線路の反対側からホームに向かうには、タイルを敷いたような簡素な歩道を渡ってこなくてはいけません。
そんな簡易歩道を、ひとりのおばあさんがホームへと歩いています。

ところが、画面奥から列車が迫ってきているではありませんか! じつはおばあさんは耳が不自由なため、列車が来ていることに気がついていなかったのです。

このときホーム上にいた駅長は異変に気がつき、急いでおばあさんのもとに走りますが、列車はもうすぐそこに……。

果たしてふたりは無事だったのでしょうか!? 息をのむ瞬間は動画でご確認ください。

5Gギガホ プレミア

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 迫りくる列車の先に線路を横切るおばあさんがっ!駅長決死の救出劇【スマホ豆知識】(動画紹介)(5Gギガホ紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る