dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集267

LINEスタンプは文字を打つことなく相手のトークに返信ができるため、とても便利! さまざまな種類のスタンプを用意しておけば、やり取りをしている相手や状況によって送るスタンプを使い分けられます。
「でも、購入するのはちょっと……」そんな人におすすめなのが、期間限定で配信されている無料スタンプ! ここで紹介しているものはすべて無料ですから、気になるものは気兼ねなくゲットできますよ。


いらすとや×出前館


いらすとや×出前館



シュールなイラストと一癖あるセリフがたまらない! 「いらすとや」のスタンプが今だけ無料で配信中♪
今作のテーマは関西弁。「おおきに」「なんでやねん!」など軽快なセリフのスタンプが、16種類も収録されています。トークのリアクションにこのスタンプを送ると、新喜劇のようなオチができるはず!?

ダウンロード方法は、「いらすとや×出前館を検索>出前館公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


うるせぇトリ×RIZAP


うるせぇトリ×RIZAP



人気キャラクター「うるせぇトリ」が、魅惑のシックスパックを手に入れてBIGスタンプに登場!? 
通常のスタンプよりサイズが2倍大きいBIGスタンプは、送るとトーク画面いっぱいにイラストが現れます。例えば「了解です」スタンプを送信すると、眼前にはムキムキの胸筋がドーンと出現! このスタンプを励みに、夏に向けてダイエットに挑戦してはいかが?

ダウンロード方法は、「うるせぇトリ×RIZAPを検索>ライザップ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


ミルクティ女子とはりねずみ×LINEスキマニ


ミルクティ女子とはりねずみ×LINEスキマニ


誰にでも気兼ねなく送れるスタンプがほしいなら、「ミルクティ女子とはりねずみ」がおすすめ! 
優しい色調と柔らかいイラストは、万人受けする可愛らしさ。しかもセリフのほとんどが敬語ですから、先輩とのトークに送ることもできそう。堅い印象を与えそうなメッセージは、このスタンプで彩りを添えてみて♪

ダウンロード方法は、「ミルクティ女子とはりねずみ×LINEスキマニを検索>LINEスキマニ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


湯沸かしコンビ「キュートーズ」


湯沸かしコンビ「キュートーズ」



「きゅうとうき」と「やかん」のユニークな無料スタンプが配信中! どちらのキャラクターにも共通している特徴は、お湯を沸かせること。そのため、スタンプにはお湯にまつわるイラストがいっぱい! 
ドラム缶風呂のように湯呑にお湯をはって浸かったり、やかんが雄たけびを上げながらお湯を沸かしたりと、スタンプは全体的に熱そう。これが送られてきたら、思わずお風呂が恋しくなるはず。

ダウンロード方法は、「湯沸かしコンビ「キュートーズ」を検索>キンライサー公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!


大画面で確認するならコチラ 無料でスタンプをゲットする方法



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る