dアプリ&レビュー

コンビニ公式アプリ特集

24時間365日、いつでも買い物ができるコンビニは、私たちの生活に欠かせないもの。食品、飲み物、スイーツ、日用品など、お店に足を運べば必要なものの大半が揃います。

そんな便利なコンビニだからこそ、つい立ち寄って余計なものを買ってしまう人は多いはず。これが節約の敵になると分かっていても、なかなかやめられない! 

image


そんな悩みを解決してくれるのが、「コンビニ公式アプリ」。利用することでクーポンを使えたり、ポイントがたまったりと、おトクな恩恵を受けられます。
ここではコンビニ各社が提供しているアプリのほか、店頭で使えるQRコード決済や便利サービスを紹介。どれもダウンロードは無料ですから、コンビニを利用する際はこれらのアプリをお忘れなく!


クーポン満載!コンビニ公式アプリ


image

コンビニでのショッピングを、もっとおトクにしたい! そんなときに使いたいのが、クーポン満載のコンビニ公式アプリ。割引対象商品やキャンペーン中の商品を購入することで、通常より手頃な価格で買い物ができるんです。



コンビニでポイントがたまる・つかえる!


image

せっかくコンビニで買い物をするなら、ポイントをためなきゃもったいない! 会計時にアプリを起動しバーコードを提示するだけで、購入金額に応じてポイントゲット♪ コンビニ各社のサービスやクレジットカードとの併用で、2重取り、3重取りも夢じゃない!?



キャッシュレスのQRコード決済で会計を効率化!


image

こんな経験ありませんか? 会計時、現金を出そうと財布をごそごそ。小銭がなかなか見つからず、後ろを見ればレジに行列が! こんな焦る状況は、QRコード決済アプリが解決♪ スマホに表示されたバーコードを読み取ってもらうだけで会計できるため、時短に効果バツグン。



こんなサービスあったんだ!コンビニで使える便利アプリ


image

コンビニで利用できる便利サービスといえば、ATMやマルチコピー機の利用、荷物の発送など様々。最近ではモバイルバッテリーや傘のレンタルを実施している店舗もあり、できることはさらに広がっています。
コンビニをもっと便利に活用したいなら、こちらのアプリをダウンロードして、最寄りのお店へレッツゴー!



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る