dアプリ&レビュー

歯ブラシスタンドが玄関や寝室でも使える!?意外な使い方とは?【スマホ豆知識】(d払い紹介)

100円ショップや生活雑貨店などで見かける「歯ブラシスタンド」。名前のとおり、歯ブラシを立てるためのスタンドですが、じつはこの商品、意外なものを立てるためのアイテムとしても使えるんです。

◆知っていると便利な裏技はこちらでも楽しめます!

おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメダイソー社員がリピ買いするグッズ!掃除・洗濯のライフハック動画も紹介

ハンコやリップ立てに!

今回紹介するのは、無印良品で販売されている「白磁歯ブラシスタンド 1本用」。価格は350円(税込)です。普段は洗面台に置いて歯ブラシスタンドとして使っている人が多いでしょう。

しかし、ちょっと視点を変えると玄関や寝室でも大活躍してくれます。例えば、荷物の受け取りの際によく使うハンコをスタンドに入れるとハンコ立てに大変身。他にも、リップクリームやボールペン立てとしても使えますから、ぜひ活用してみてください。

image

ところでドコモのキャッシュレス決済サービス「d払い」で買い物をすれば、dポイントがたまることを知っていますか? たまったdポイントは会計時につかえるので、雑貨や食料品などをおトクに購入できちゃいます。
どんなお店で使えるか、公式サイトをチェックしてくださいね♪

◆d払いについて解説した関連記事もどうぞ♪

おススメd払いの使い方徹底解説!dポイント利用方法や支払い設定・お得情報まで
おススメd払いなら予約・注文がアプリひとつで完結!いまならdポイント+1%♪

d払いアプリはこちらからダウンロードできます



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 歯ブラシスタンドが玄関や寝室でも使える!?意外な使い方とは?【スマホ豆知識】(d払い紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る