dアプリ&レビュー

女子大生が家を破壊!その理由はまさかの○○!?2時間に及ぶ捜索劇の結末は?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


女子大学生たちが部屋のカーペットやフローリングを剥がし、床を破壊している姿が話題を集めています。いったいなぜ壊しているのか、思わずほっこりする理由がこちら。



◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

ここまでする!?ハムスター大捜索で寮がめちゃくちゃに!


動画が撮影されたのはイギリス・リーズの大学寮。ここに住む女子大学生たちがなりふり構わず床を破壊しています。床下の配管まで見える状態になったところでいったん手を止め、何かを探している様子。

実は、飼っていたハムスターが逃げ出してしまったようです。そのため、フローリングを剥がし、床下を探していたのだとか。
しかし、ハムスターはなかなか現れず。
女子大学生たちが次に目をつけたのはなんと壁! 棒でゴツンと叩いて、ハムスターがいるかを確認します。

すると、壁の中から「ゴソゴソ」とハムスターの歩く音が。そこで壁に小さな穴を開けると、ハムスターがひょっこりと顔を出しましたが、部屋のほうへ来る気配はありません。
その後、捜索は2時間にも及んだそうですが、無事に飼い主さんの元へ戻れたのでしょうか? 気になる救出劇は実際に動画にてお楽しみください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 女子大生が家を破壊!その理由はまさかの○○!?2時間に及ぶ捜索劇の結末は?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る