dアプリ&レビュー

警察官の隙をついて被告が裁判所から逃走!隠れる場所はそこ!? 【スマホ豆知識】(動画紹介)

アメリカ・オレゴン州で、殺人などで起訴された男の裁判が開かれようとしていました。ところが、わずかなタイミングを見て被告が逃走したのです。逃げる男と追う警察官の緊迫のシーンをご覧ください。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

警察官から離れた隙に猛ダッシュ!

オレゴン州の法律では、裁判の開廷時に被告に付けられている手錠などが、一時的に外されることになっているそう。
これから始まる法廷に現れた、複数の罪で起訴された28歳の男も、手足に付けられていた鎖を警察官に外してもらいました。そのまま席に座るはずだったのですが、ここで予想外の事態が。

椅子に座ると見せかけて警察官から離れた男は、先ほど入室してきた入り口めざして猛ダッシュ! 部屋を出ると、スピードを落とすことなく廊下を走り、途中にあるドアを閉めて警察官を巧みに足止めしながら、裁判所の外へ逃亡してしまったのです。

結局、逃げ出した男は2時間後に発見。その逃走先や、増えた余罪などは動画でどうぞ♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 警察官の隙をついて被告が裁判所から逃走!隠れる場所はそこ!? 【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る