dアプリ&レビュー

あわや大事故!通行量の多い通りに飛び出した男の子を間一髪救助【スマホ豆知識】(動画紹介)

1人の男の子が元気よく走っていくその先は、交通量の多い通りが! 飛び出してしまった男の子は無事だったのでしょうか……?


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

配達員とっさの判断で救出

タイの中部・パトゥンタニ県の大通りは、多くの車やバイクが走行する賑やかな道路。この通りへ左折して入ろうとするバイクの配達員が、画面左に映っているところから動画はスタートします。

ちょうど車の途切れたタイミングでバイクが走り始めると、画面手前から1人の男の子が姿を現わしたのです。
男の子はなにかを追いかけているかのように、まっすぐ大通りへ。もしそこに車が来れば大変な事態になりかねません。

しかし先ほどのバイクの配達員がすぐに気づき、咄嗟にバイクを降りて男の子を抱っこして救助に成功。車にひかれないよう中央分離帯まで移動しました。

後日、男の子を助けたことで、配達員の男性は警察から表彰されたそうです。でも背後から道路に飛び出した男の子にどうやって気づいたのでしょう? その理由は動画でご確認ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • あわや大事故!通行量の多い通りに飛び出した男の子を間一髪救助【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る