dアプリ&レビュー

日本三大夜桜が圧巻!ライトアップされた高田城址公園が大迫力【さくら満開通信】

さくら満開通信


春といえば、やっぱり桜! 頭上に広がるピンク色のトンネルを見ると、季節のめぐりを感じることでしょう。「さくら満開通信」では、全国各地にある桜の名所の様子をライブ配信でお届け。スマホでお花見気分が味わえます♪



雪と桜のコントラストは必見!




動画は新潟県上越市にある高田城址公園を映したもの。4月12日(水)まで開催される「第98回 高田城址公園 観桜会」にあわせて、複数のライブカメラで桜の様子を伝えます。
特筆すべきは、時間経過で変わるカメラアングル。雪解けの進む山をバックに桜のある景色が映し出されたかと思えば、数十秒後には桜が画面いっぱいのアップに! さまざまな角度で春の風景が楽しめるから、つい見入ること請け合いです。

日本が誇る夜桜がライトアップ!


高田城址公園は、「日本三大夜桜」のひとつに数えられる有名スポット! 夜間にはライトアップも行われ、その様子はライブカメラでも確認できます。
ぼんぼりの明かりに照らされ、夜空にやわらかく浮かび上がる満開の桜。絵画のように幻想的な風景は、一見の価値あり!

春をスマホで楽しもう!桜にまつわるアプリ


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 日本三大夜桜が圧巻!ライトアップされた高田城址公園が大迫力【さくら満開通信】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る