dアプリ&レビュー

盗難車が立体交差から落下!脱出した犯人がまさかの行動に【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


アメリカの高速道路で、パトカーが1台の逃走車を追跡しています。しかし途中で思いもよらぬ事態に……。カメラのとらえた、カメラのとらえた、犯人逃走の様子をどうぞ。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

立体交差の欄干から落下!

ミネソタ州の高速道路で、時速約150キロで走行している車を警察官が発見しました。この車は盗難車だそうで、スピード違反とあわせて停車させようとパトカーが追跡を続けます。

しばらく走行していると、左前方に高速道路と重なる立体交差が。しかし盗難車は速度を出し過ぎていたため曲がり切れず、そのまま立体交差わきから転落したのです!

乗っていた男2人は無事だったようで、1人はドアから、もう1人の男はフロントガラスを突き破って脱出し、さらに危険な行動に出て逃走を続行。果たして警察官は逃げた男たちを拘束することができたのでしょうか!?

盗難車から脱出した2人組の危険な行動、そして気になる結末は動画でご確認ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 盗難車が立体交差から落下!脱出した犯人がまさかの行動に【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る