dアプリ&レビュー

これぞ日本!富士山と桜のコラボが絶景すぎる静岡県の日本平展望台【さくら満開通信】

LINE STORE


日本全国で順次見ごろを迎えている桜前線。今年は例年よりも早く開花し、満開日も前倒しになりそうな気配。そこで「さくら満開通信」では、日本全国の桜の名所を24時間映し出す定点カメラ動画をチェック! スマホ片手にお花見気分を満喫しちゃいましょう♪



富士山と桜、駿河湾の絶景コラボ!


今回ご紹介するのは、静岡市清水区に位置する日本平の展望デッキ「夢テラス」の定点カメラ。眼下に広がるは駿河湾の青い海。その向こうには雄々しくそびえたつ富士山の姿が。そしてカメラの下には桜の木々が咲き誇ります。日本の美をまとめて堪能できる、なんとも贅沢なカメラアングルをご堪能あれ!

4K映像に切り替えて観賞しよう

日本平夢テラスの定点カメラでは、静岡の美しい風景を24時間映し続けています。しかもその映像は4K対応している!

ということで、上の動画を一回タップして、設定アイコンから「画質」を選んでみましょう。そこに「2160P 4K」という表示項目があったらタップしてみると…。なんと動画が高解像度4Kグラフィックに変化! 日本が誇る山と海と桜の美しい風景を超美麗映像で視聴できるようになります。ぜひ一度体験してみてください。

スマホも桜色に染めよう!春アプリはこちら


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • これぞ日本!富士山と桜のコラボが絶景すぎる静岡県の日本平展望台【さくら満開通信】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る