dアプリ&レビュー

【最新】焼肉きんぐアプリが凄い!クーポンでおトクに食べ放題&優秀な機能も!【スマホニュース】

01


数多くある焼肉食べ放題の業態の中で、大躍進を続ける「焼肉きんぐ」。配信されている公式アプリでは、時折、おトクなクーポンが配付されています。美味しくてお腹いっぱいになれる焼肉きんぐの食べ放題を、リーズナブルに堪能できるとあればとても嬉しいですよね。

そこでここでは公式アプリで配布されているクーポンの種類や、使い方をはじめ、アプリならではの便利機能までを紹介します!

クーポンはどんなものがあるの?

焼肉きんぐの公式アプリで配布されているクーポンにはいくつか種類があります。

・通常クーポン
・誕生日クーポン
・イベントクーポン

以上のクーポンが公式アプリで配布されている主なクーポンです。

基本的にはどれも決まったスパンで配布されているものではなく、時たまの不定期配付なのが少し玉にキズですが、10%OFF以上の比較的割引率が高いものが多く、見逃すのは惜しいものばかりです。

会員登録を忘れずに!

公式アプリで配布されているクーポンの受取・使用には、事前の会員登録が必須事項です。氏名などの個人情報のほかに、普段よく使う「お気に入り店舗」の項目設定しておくと、その店舗・エリアで使えるクーポン情報を通知してくれるなどとても有用なので、設定を済ませてしておきましょう。

01




各クーポンの紹介

利用できるクーポンはアプリの「特典・クーポン」の項目から確認することができます。

01


公式アプリから利用できるクーポン2023年2月7日時点(随時更新)

・「誕生日クーポン」会計から10%OFF

・「おこさまスタンプカード引き換えクーポン」(通常)


通常クーポン

公式アプリでは不定期ですがクーポンの配布をしています。その内容は様々で、過去には「平日限定会計10%オフ」や、ディナータイムより少し早い利用で使える「早割り15%オフ」のなどのクーポンが配布されていました。

また、割引クーポンのほかにも子どもたちが楽しめる「やきにくきんぐ」のスタンプを貰えるクーポンなどもあり、家族で楽しめる工夫もあります。

クーポンの受け取りに関しては会員登録を完了しておけば、無条件でアプリで取得・使用できるので、随時チェックをしておきましょう!

誕生日クーポン

会員登録をする際に入力した生年月日から、ユーザーの誕生月内で使える「誕生日クーポン」というものもアプリで配布されています。

01


このクーポンを特に利用したい場面と言えば、複数人での利用の際です。グループ全体でもクーポン適用は可能であることから、かなりおトクに会計を済ませることができます。

例えば、焼肉きんぐの食べ放題コースのひとつ「きんぐコース」3,278円(税込)を6人での利用したケースと比較すると…。


通常支払い
3,278×6=19668円

クーポン利用時
3,278×6×0.9(10%OFF)=17701円



という結果かから、約2,000円分もおトクにもなるんです!

複数人が集まる誕生日会での利用においては持ってこいのクーポンですので、誕生日が近づいてきた時には見逃さずにチェックしておきましょう!

注意点

誕生日クーポンを受け取るためにはいくつかの条件があります。

・公式アプリの会員登録を誕生月の前月25日までに済ませる

・アプリ内のメールマガジン設定を「受け取る」にしておく

以上がよく陥りやすいクーポンが受け取れない際の注意点です。条件のひとつ目にある通り、かなり事前から会員登録をしておく必要があるので、当日お店で操作をしてすぐにクーポンを受け取れることはありません。

イベントクーポン

GW、夏休み、ハロウィンなど各シーズンのイベントに合わせたクーポンもアプリでは配付されています。行事の内容にちなんだ、ドリンクの割引やお菓子(飴)の配布などバラエティに富んだものもあります。

これらは完全に不定期で配布されるものなので、アプリや公式サイトにてチェックをしておきましょう。

クーポンの使い方

アプリのホーム画面から「特典・クーポン」の項目をひらくと、現在使用できるクーポンが一覧になって表示されるので、使用したいクーポンを選択します。

01


確認画面を経過するとバーコード提示されるので、それを会計時に提示すればクーポンを使用できます。

01


注意点

クーポンの利用には「制限時間」が設けられており、時間を過ぎてしまうと当然そのクーポンは使用できなくなります。

01


また、スマホのスクリーンショットでコードを画像保存しても、それをクーポンとしては使うことはできません。そういった場合にならないためにも、誤操作に注意しましょう。



クーポンは外部アプリにも!

公式アプリ以外にも、焼肉きんぐでの食事をリーズナブルに堪能できるクーポンが配信されていることがあります。外食店舗検索・レビューを取り扱うグルメアプリのほか、ニュースアプリのグルメタブにも時折表示されているので、確認すると思わぬおトクなクーポンを発掘できるかもしれません。

主なアプリのリンクは以下を参照してみてください。

ホットペッパーグルメ



ぐるなび



スマートニュース



クーポンだけじゃない!優秀な便利機能

前項では公式アプリで受け取れるクーポンについて紹介しましたが、アプリにはほかにも便利で嬉しい機能があります。この項ではそれらの機能について簡単に説明していきます。

予約&混雑状況を確認できる

「予約・順番待ち」の項目をひらいて店舗を選択すると、待ち組数や混雑状況、来店予約を行うことができます。わざわざ現地に足を運ぶ必要もなく、どこでも操作が行えるので非常に便利な機能です。

01


予約機能の詳しい使い方は以下の記事をチェック!
■【焼肉きんぐ】アプリ予約で待ち時間なく食べ放題!便利な予約機能の使い方を解説!

特典・サービスがたくさん「焼肉ポリス」!

「焼肉ポリス」とは、来店数に応じて会員ランクがアップしていくアプリ内のシステムのことをいいます。警察にちなんだ階級は巡査~警視総監までの全10段階があり、それぞれのランクに到達すると、様々なサービスの恩恵を受けることができます。

01


ちなみに、巡査からひとつ上の階級である巡査長に昇格するには2回の来店が必要なのですが、その際に受けられる特典は「ソフトドリンク飲み放題 半額」で中々の大盤振る舞いっぷり! たった2回でこのサービスですから、お店に行く頻度が多い人はぜひ活用しておきましょう!

01


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 【最新】焼肉きんぐアプリが凄い!クーポンでおトクに食べ放題&優秀な機能も!【スマホニュース】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る