dアプリ&レビュー

【LINE】固定電話と無料通話できる!?便利なLINE Outの使い方【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


LINEのアプリには、無料で友だちと音声やビデオ通話ができる、いわゆる「無料通話」と、有料のコールクレジットというポイントを購入して通話をする「LINE Out」という2種類の通話方法があるのを知っていますか?
こちらの動画では、ちょっと聞きなれないけどおトクで便利な、LINE Outについて解説しています。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

LINE Outには無料通話も

LINEユーザーなら、ほとんどの人がデータ通信やWi-Fiなどネット接続で会話を楽しむ、無料通話を利用したことがあるでしょう。しかし、LINEユーザー以外のスマホや固定電話とは通話できません。そんなときに利用したいのがLINE Outです。

LINE Outはかんたんな設定をするだけで、携帯や固定電話に発信することができます。さらに、大手キャリアの音声通話料金と比べても低価格のため、格安料金で電話できますよ。 

有料のサービスだと利用しづらいという人には、「LINE Out Free」という、LINE Outの機能を条件付きですが、無料で使えるサービスもあります。

LINE Outの具体的な通話料や、LINE Out Freeを使う際の条件など、詳しい使い方や機能は、動画でご確認ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 【LINE】固定電話と無料通話できる!?便利なLINE Outの使い方【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る