dアプリ&レビュー

鑑定額500円依頼人のリベンジにスタジオ驚愕!「開運!なんでも鑑定団」


image
<開運!なんでも鑑定団 公式サイトより>

スマホやタブレットでいつでもどこでもテレビ番組が見られる人気アプリ「TVer」。中でもひときわ話題の番組を紹介していくこのコーナー、今回は自宅に眠っている骨とう品に驚きの価格が!? 自慢のお宝を専門家に査定してもらう人気番組「開運!なんでも鑑定団」です!

意外な結果に驚き連発のお宝鑑定バラエティ!


家に眠っていたお宝や自慢の骨董品を徹底的に鑑定してくれることで人気の「開運!なんでも鑑定団」。

ガラクタだと思っていた物が実は貴重なお宝だったり、本物だと信じていたお宝が残念ながら偽物だったりと、笑いあり涙ありの予想外の展開が人気の長寿番組です。

鑑定額500円だった依頼人がリベンジした驚きの結果は!?

image

6月14日(火)放送分の「開運!なんでも鑑定団」は、ゲストの夏川りみが代々受け継がれている勾玉の鑑定を依頼。

不思議なパワーを感じるという勾玉の鑑定結果にスタジオが驚愕!

そして、以前番組に出演し、鑑定額500円だった依頼人が人間国宝の備前焼の茶碗を持ってリベンジに。依頼人もスタジオもビックリする鑑定結果に注目です!

スマホで見逃し配信を楽しむなら「TVer」


毎週見ていたTV番組をうっかり見逃してしまった…そんな時は「TVer」での視聴がオススメです。「TVer」はスマホやタブレットのアプリなどで民放テレビ番組の視聴ができる配信サービスです。

「開運!なんでも鑑定団」をはじめ、バラエティ番組やドラマなど、ラインナップが充実!登録不要で無料で利用できるので、気軽に視聴できるのも嬉しいポイントです。話題の番組をチェックするなら、「TVer」がオススメです!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 鑑定額500円依頼人のリベンジにスタジオ驚愕!「開運!なんでも鑑定団」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る