アプリ&レビュー

2021/11/21

神機種になれたのか?Xperia 5Ⅲ 開封レビュー 電池持ちは?発熱は?カメラ?ファーストインプレッションまとめ


image


スマホの比較やレビューなどを自身のYouTubeチャンネル「Gazyekichi VLOG」にて発信しているGazyekichi(ガジェキチ)氏が動画を更新。今回は、先日大手3キャリアにて発表されたハイエンドモデル「Xperia 5Ⅲ」について詳しく解説しています。

動画は、Gazyekichi氏が海外から入手したという「Xperia 5Ⅲ」の開封からスタート。まず付属品については「SamsungやAppleのように付属品をカットしていないためまだ分厚い化粧箱のまま」「白を基調としたデザインも変わらず、同梱物は電源アダプタ、USBCケーブル、説明書という感じでいつもと変わらず」と説明しています。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

小型モデルが好きな人には魅力的な機種!


続けてデザイン面では「本体サイズ157×68×8.2mmで前モデルと比較して本体の厚みは増しましたが横幅は変わらず」「バッテリーが大型化してペリスコープをほぼ維持している」と解説。


Gazyekichi氏は、小型モデルが好きなユーザーにとっては魅力的な機種だと語っていました。なるほど。Xperia 5Ⅲは、小型でありハイスペックでありかなり優秀ですね。これなら、手へのフィット感も申し分なさそう。高機能かつ小さいサイズ感のスマホを探している人はぜひ検討してみてくださいね。

カメラの画質がすごい! 水しぶきまでくっきり


ほかにも、動作の快適さやスピーカーの音のキレイさ、バッテリーの持ちなども比較。動画の概要欄に目次が設けられているので、気になる部分をチェックしてみてくださいね。特に、スピーカーを比較する所は聞いただけで音質がはっきり分かるほどの違いでびっくりしました。よく音楽を聴くという人は、要チェックですよ!

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリ&レビュー編集部(スマホ)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る