dアプリ&レビュー

お散歩大嫌い!気まぐれワンコに翻弄される楽しい家族の物語【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


愛犬が家に来た時から、成長して行く過程を記録に残すのは素敵ですよね♪ 家に来たばかりのころは、警戒していたり懐かなかったりなんてことも……。しかし、段々と個性が出てきて大切な家族になっていく、そんな様子を楽しめる動画をご紹介。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

お散歩大嫌いワンコに翻弄

序盤から、飼い主さんの横で大きないびきをかいて寝ているのは、フレンチブルドッグのぶーちゃん、2才の女の子です。性格はわがままで気まぐれなのだとか。
家に来たときは生後2ヵ月で、まだ小さい子犬のかわいさはひとしお。キラキラした瞳で人懐っこいぶーちゃんも、1年ほど経つと主張がどんどんと強くなっていきました♪ 散歩嫌いのぶーちゃんと、飼い主さんとの攻防戦は見もの。いろいろな作戦で散歩に行こうとするも、ブーちゃんのほうが一枚上手なようでした。

おてんばなぶーちゃんとの生活や、生後半年で家族の一員となったゴールデンレトリバーのコタローくんのにぎやかな暮らしを動画で楽しんでくださいね!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • お散歩大嫌い!気まぐれワンコに翻弄される楽しい家族の物語【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る