dアプリ&レビュー

熟睡しているワンコの鼻先に大好物が!寝ぼけて上手に食べられない姿がかわいすぎる♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


食いしん坊が多い子犬たちは、空の容器をカリカリしたり、水の容器で遊んでみたりと、ご飯タイムも活発な動きを見せてくれます。そんな子犬たちがぐっすり寝ている時に目の前に大好物があったら、寝起きてから何秒でパクっとできるのか実験してみました。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方
おススメ4Kに5.1chも!「ディズニープラス」は新ブランドも増え16,000作品以上が見放題

寝ぼけて上手に食べられない

生後2か月のコーギーの女の子ミクちゃんと、生後1か月半のミニチュア・ダックスフンドのピースちゃんで実験開始。目覚めてから餌を食べるまでの時間を計測することに。

先手のミクちゃんを寝かしつけしてからが本番。眠っている姿はまるで天使のようです。なかなか起きないミクちゃん、このままではタイム計測すらできない事態に……。後手のピースちゃんも寝かしつけてからスタート。寝ている姿からは、起きている時の元気いっぱいな激しさは想像もつきません。夢の中で食べているのか、もごもごするピースちゃんもなかなか起きません(笑)。

寝起きで大好物をパクっとするタイムが速いほうが勝ちというこのレース。気になる勝敗は動画でチェックしてみてください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 熟睡しているワンコの鼻先に大好物が!寝ぼけて上手に食べられない姿がかわいすぎる♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る