アプリ&レビュー

2020/05/03

知ってる?SNSで話題沸騰中の「ほったらかし」で時短料理テク

毎日のおうちごはん。特に最近は自粛期間中ということもあり、朝、昼、晩と3食用意するのはなかなかのハードワークですよね。ついつい出前に頼りたくなるけど、添加物や栄養面、カロリーも気になる・・・。そこで!

セットしたら、「調理終了まで放置」でOK!



やり方はとにかく簡単!

1. 食材に下味をつけて、フリーザーバッグに投入。
2. お鍋に水を張って、低温調理器を挿す。
3. 低温調理器を操作して「調理温度」と「調理時間」を設定。

〜ここまで、ほんの5分程度~

4. タイマーが鳴ったら、フリーザーバッグを鍋に投入!
5. 調理完了までほったらかし!
 残っている家事や、子どもとの時間に使える♪

〜入れたらあとはほったらかし!様子を見る必要もなし〜

6. タイマーが鳴ったらフリーザーバッグを取り出し、お皿によそって出来上がり☆

〜トータル作業時間は10分以内!〜

※調理メニュー内容によって工程や時間が変わります。上記はベーシックな例です。



放置でOKな上に、「複数料理の同時調理」もOK!



お鍋に入れるフリーザーバッグ、しっかり1つ1つが水に触れていれば、入るだけ入れちゃってOK!
「調理温度」が一緒の食材やメニューを選んで、一気にたくさん作って楽しちゃいましょう♪

例えば・・・

・サラダチキン
・鶏レバー
・豚ヒレのロースト
・チャーシュー
・牛タンのねぎ味噌焼き
・豚しゃぶとキャベツの温サラダ
・ツナ
・半熟たまご
・昆布だし

が、一気に同時に作れちゃうのです・・!!

ざっと「3日分の主菜と副菜」が「1回の調理で同時に」しかも「ほったらかしで」できるなんて、驚きしかないですよね!
こんなことができる調理器、そうほかにないです☆

家事に育児にお仕事に・・・毎日とっても忙しい方にこそ、ぜひ使っていただきたい調理器具なんです。

どう作るの?なにが作れるの??「レシピサイト」におまかせ!



BONIQ(ボニーク)の公式低温調理レシピブログでは、オリジナルの低温調理レシピを300個以上公開!食材別検索はもちろん、おすすめの人気ランキングやレシピ動画まで、コンテンツもりだくさん。
「これ作りたい!」「これ食べてみたい!」がきっと止まりません♪

しかも・・・ほとんどのレシピが低糖質でとってもヘルシー。ダイエット中の方、健康や美容を意識している方にもおすすめなのです。

SNSで話題沸騰中!!働くママのおすみつき♪



働くママを始め、筋トレママ、主婦、筋トレパパ、OLと、「忙しいけど、美味しく健康的なおうちごはんが食べたい!!」という共通の想いを持った、幅広い層の方々にご愛用いただいている低温調理器「BONIQ(ボニーク)」。

「これ使ったら子供との時間が一気に増えた!もっと早く使えば良かった!」、「子供のおやつ作りにも使える!」、「匂いが出ないから妊娠中でも使える!」、「毎日フル稼動!」と、ユーザーさんの生の声はぜひ、Instagramでハッシュタグ「#boniq」と検索してみてください☆

低温調理器 BONIQ、BONIQ Pro 公式製品サイト

BONIQ公式 低温調理レシピサイト

LIMIA

関連記事

「混ぜて入れるだけ」でも、文句なしの絶品!いつものごはんが料亭の味に?! 「混ぜて入れるだけ」でも、文句なしの絶品!いつものごはんが料亭の味に?!

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る