アプリ&レビュー

2021/10/10

映画「るろうに剣心」のキャストが語る、撮影現場の”あるある”とは!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


出演者やスタッフではないと知りえない映画撮影現場の裏話は、その人の人となりが表れたり、意外な一面が垣間見られたりして楽しいですよね。映画「るろうに剣心」シリーズに出演した俳優・佐藤健さん、青木崇高さん、武井咲さんがぶっちゃけトークを繰り広げる座談会の様子はまさにその典型!

動画が始まると、早速「るろ剣あるあるを教えて!」という質問が。すると、佐藤健さんが「スモークでNG出がち」と答え、煙が出過ぎたり無さすぎたりして多くのNGが出たことを明かしていました。
次に青木崇高さんが「撮影現場押しがち」と回答。「台本のト書きでは一行でも、撮影現場では1日かかったり1日半2日かかったりする」と現場での苦労を語っています。
最後に武井咲さんが「台本がその場で変更されがち」と笑い交じりで明かし、「そのシーンは緊張しますね」と話しました。

動画では、他にも「撮影現場の必須アイテムは?」や「撮影中ブームになっていたこと」などさまざまな質問について、赤裸々に語ってくれています。中でも、「撮影の記憶がよみがえるものは?」と聞かれた佐藤健さんから思い寄らない返答が! 気になる人は、動画の5:11からぜひチェックしてみてください。



▼YouTubeや動画に関する情報はこちら!
あれ本名が出ている!?YouTubeに登録した名前を変更しよう【スマホ入門】


動画でスマホの操作を解説♪

スマホの文字が小さくて読めない?大きくする方法をやさしく解説【スマホ入門】

いまさら聞けないスマホの文字入力!自分に合った方法を見つけよう【スマホ入門】

いまさら聞けないGoogleアカウント!個人情報を守るポイントを紹介【スマホ入門】



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る