dアプリ&レビュー

IKEAの人気商品をのぞき見!おしゃれで便利な生活雑貨とは【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


スウェーデン発祥の、おしゃれでリーズナブルな家具や生活雑貨が揃うIKEA。幅広い世代に人気が高く、行ったことがある人も多いでしょう。インテリア用品のイメージが強いIKEAですが、じつは便利なグッズもたくさんあるのです!


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

おしゃれで便利な生活雑貨

まずはキッチン周りでの便利グッズの紹介。一見説明がないと、どう使うのかわからないものも。ありそうでなかったような商品がたくさんあるのもIKEAの魅力。その中でも日本のIKEAで1番売れているとされているのは、主婦の味方のアノ商品。キッチン周り以外にも、あるものを収納したり家事にも役立ったりするそうです。それは……。
あまりにもたくさんの商品があり、何を買えばいいかわからないという人は、とある値札を参考にしましょうというヒントも。その目印は動画を見たらばっちり!

商品以外にもフードを食べられるところもあり、美味しいのにリーズナブル♪ たくさんの情報がてんこ盛りなIKEAの魅力を動画で確認して、次回の買い物で活用してください。

最寄りのIKEAはこのアプリで検索



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • IKEAの人気商品をのぞき見!おしゃれで便利な生活雑貨とは【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る