dアプリ&レビュー

なめらかな肌触りが気持ちいい!寒い冬に可愛さをプラスする靴下が返礼品に登場!

今年のふるさと納税返礼品はもう決まりましたか?今回は、兵庫県淡路島の返礼品をご紹介。寒い冬に必須のやわらかさがとても気持ちのいい靴下や、淡路島のミシュラン店がこだわりぬいた渾身のハンバーグ、農家さんの思いをいっぱい吸い込んだイチジクを使ったパウンドケーキなど日常の中にちょっとした贅沢を届けてくれるアイテムをピックアップ♡

【ふるさと納税】FD01:淡路島・季節の味 プレーンパウンドケーキといちじくジャムセット

淡路島の豊かな自然の中、太陽と海風、農家さんの思いをいっぱい吸い込んだ"イチジク"を贅沢に使用しています。
パウンドケーキもきめ細かく、しっとりとした上品な味わいです。
加工から製造まで障害者の方と一緒に心を込めて作りました。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】AG19:ミシュランシェフ特製 淡路島ハンバーグ 5個

淡路島のミシュラン店、いたりあ亭がこだわりぬいた渾身のハンバーグを完成させました。
「淡路玉ねぎ」と、淡路島のブランド牛「淡路牛」を余すことなく100%使用。
日常の中に少しの贅沢をお届けします。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】FH10:オリジナルデザイン靴下 <HERRING BONE SOCKS Men's>1足

アメリカ産スーピマコットンを使用したなめらかな肌触りとやわらかさがとても気持ちのいいくつ下です。
定番柄のヘリンボーンをカラフルな配色で作りました。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】HH19【1~2ヶ月待ち】チーズ&ピザワークス淡路島 人気のピザ2枚+モッツァレラ+ケーキセット(冷凍)

2021年4月に洲本市赤レンガ倉庫にOPENした手作りチーズの専門店「チーズ&ピザワークス淡路島」。
市内の川上牧場で毎朝4時に搾られた生乳を3時間後にはチーズにします。その出来たてチーズをふんだんに使用した自慢のピザをご家庭で楽しめるように冷凍にしました。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】GE02:淡路島の土 鉄粉のあるちいさな花の豆皿セット 菊と梅

【ふるさと納税】GE02:淡路島の土 鉄粉のあるちいさな花の豆皿セット 菊と梅



アイテムを見てみる!

兵庫県洲本市 [PR]

穏やかな気候風土に恵まれ、「国生み神話の島」として、日本の発祥の地と知られる淡路島。
そんな淡路島の中央に位置する洲本市は、中世以後に城下町が築かれ、淡路島の政治、経済、文化の中心として発展してきました。
また、島の豊富な自然が生み出した山海の幸は、朝廷の食材として献上され、「御食国(みけつくに)」と呼ばれました。
いにしえの人々を魅了した食材の素晴らしさは現在も変わらず、食材の宝庫であり続けています。



アイテムを見てみる!

関連記事

大切な人に安心を!天然素材にこだわった添加物不使用の全身に使える石鹼♡ 大切な人に安心を!天然素材にこだわった添加物不使用の全身に使える石鹼♡ 女性にも大人気!淡路島の冬を代表する3年とらふぐでおうちごはん♡ 女性にも大人気!淡路島の冬を代表する3年とらふぐでおうちごはん♡ もう手放せません!持ち運びできるこだわりのジュエリーケースでお洒落を楽しもう♡ もう手放せません!持ち運びできるこだわりのジュエリーケースでお洒落を楽しもう♡

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • なめらかな肌触りが気持ちいい!寒い冬に可愛さをプラスする靴下が返礼品に登場!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る