アプリ&レビュー

2022/02/18

ドラマ『曲がり角の彼女』動画を全話無料視聴する方法! おすすめの配信サービスを紹介

人気ドラマ『曲がり角の彼女』は、動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」で見放題です。初回31日間無料体験を利用すれば、全話無料で視聴できます。

「1話から見直したい」「違法ではなく公式配信で観たい」「タダで『曲がり角の彼女』をフル動画で観賞したい」「配信しているサブスクはどこ?」という方は要チェックです。

ドラマ『曲がり角の彼女』配信中!
U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

\全話見放題!/

31日間無料「U-NEXT」で『曲がり角の彼女』を観る

ドラマ『曲がり角の彼女』作品概要

話数 11話
放送年 2005年
放送日 4月19日~ 毎週火曜日 22時00分
放送局 フジテレビ系
監督/演出/脚本/プロデューサーなど 後藤法子
制作会社 関西テレビ放送
MMJ
キャスト 大島千春:稲森いずみ
堀内夕子:三浦理恵子
甲本一樹:要 潤
三原なつみ:釈 由美子
山岸えり子:青木さやか
三宅修二:金子貴俊
真鍋健蔵:佐戸井けん太
甲本 椿:石川亜沙美
谷村 誠:高知東生
一条杏子:川島なお美
堀内正光:伊原剛志
関連リンク 公式サイト
2004年、東京都の女性の平均初婚年令は、28.7歳。
 ここ10年で2歳も伸び、30歳に限り無く近づいています。
 もはや…、結婚しないで30歳を迎えることは、それほど珍しいことではなくなったのです。では、今の女性たちにとって、ヤバい!と思える年令は?
 それを私たちは、33歳であると考えます。
 高齢出産と呼ばれる35歳は、女性たちにとって、ひとつの区切りです。
 すると、30代前半の折り返し点、ゆらゆらと不安定な時期、いろんなことを決めなくてはいけない、最後のチャンスが33歳にやってくるのです。
 だから、33歳は女の人生の新しい曲がり角! といえるでしょう。
 この角をまがった先に何があるのか。
 わたしはどうなるのか。
 怖いけど、曲がり角は確実にやってきます。
 劇中にちりばめられた女のバトル、恋愛、不倫、女の立身出世。本人たちはいたって真剣でも、どこか笑いを誘い、せつなく泣けるこの物語は、性別や世代を越えた視聴者、とりわけ女性に大きくアピールし、現実感溢れる感動を呼びおこすことでしょう。
出典元: 曲がり角の彼女 公式サイト

『曲がり角の彼女』を公式で無料視聴できるサイト

『曲がり角の彼女』の配信状況

サービス名 配信状況 お試し期間など

U-NEXT

見放題
31日間無料
600ポイント付与

FODプレミアム

見放題
2週間無料
100ポイント付与

Amazon
プライム・ビデオ

レンタル
30日間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA TV

レンタル
30日間無料
ポイント付与なし

Hulu
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Netflix
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

dTV
×
配信なし
31日間無料
ポイント付与なし

Paravi
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

TELASA
×
配信なし
2週間無料
ポイント付与なし

Disney+
(ディズニープラス)
×
配信なし
無料期間なし
ポイント付与なし

2022年2月14日時点の情報です。最新の配信状況は各サービスをご確認ください。

『曲がり角の彼女』第1話からのあらすじ一覧

第1話:

第1話のあらすじ  大島千春(稲森いずみ)はホテルの企画営業部勤務のキャリアウーマン。不倫相手のシェフ堀内正光(伊原剛志)と別れ切れない33歳のシングル。
 気心知れた同期の山岸えり子(青木さやか)と下着売り場をうろついていると、職場の後輩・三原なつみ(釈由美子)とばったり出くわしてしまった。なつみは男は利用するものと思い込んでいる色気たっぷりの25歳。最近ヒップのお肉が気になる千春とえり子はベージュのガードルを選んでいたのに対し、なつみが手にしているのは派手なTバック。それだけでも十分屈辱的なのに、なつみが連れていた彼氏共々しっかり鼻先で笑われてしまった。
 翌朝真新しいスーツに身を固めた千春は副社長・甲本一樹(要潤)の就任パーティーに遅刻した。母親の秋子(大森暁美)が倒れたと聞き、病院へ向かったのだ。しかし母親は元気そうな上に、千春が仕事に戻ろうとすると「あんた1人ぐらいいなくたって」「いつまで続ける気なんだか」と結婚しないことをチクリ! カッとなった千春は「あたしがいなきゃ、大変なことになるの」と言い残し病室を飛び出した。
 ホテルへ向かう道のりも、20代なら楽勝だったのに33歳ともなるとダッシュが利かない。ようやく息せき切ってホールに飛びこんだ千春に、いきなりスポットライトが当たった。「邪魔だ、どけ」。千春を睨んでいたのは一樹、ホテルの副社長に就任したばかりの社長の息子。
 千春にとって、それは波乱の幕開けだったのだ。千春がいない間に起こったトラブルをなつみが手際よく処理したという。命じられた仕事をこなすので精一杯と思っていたなつみのことを、部長の真鍋健蔵(佐戸井けん太)も一樹の従妹・甲本椿(石川亜沙美)も、口をそろえて褒めた。さらに副社長の一樹からは「君がいなくても、全く影響がなかったようだけど」と嫌味の一言が飛んできた。
 怒りも冷めないまま帰宅した千春はふと思った。怖いもの知らずの10代、少し現実を知った20代。30代になってハタと気づく。「何となく幸せを夢見ていられるほど若くない」。千春はノートを開いた。『幸せになるためのルール』を書き込むのだ。●キレイになる!●人間関係円満に●厄払いに行く。
 「ただいまー」とホテルに入ってきたのは一条杏子(川島なお美)の1人息子。杏子はホテルに住んでいる人気エッセイストで、下着はシルクのみの41歳。かなり気ままな性格だが、ホテルのエッセイ講座にも協力している。ここでも驚くことに、これまで千春が担当してきたエッセイ講座の仕事が、いつの間にかなつみに移っていた。一樹が決めたのだ。「できないことを努力するのは20代まで。30代になったら他に振る。それがプロってもんです」。しかも一樹は千春から主任のポストも取り上げた。「しばらくは僕が兼任します」。一樹は一方的に言い渡すと、なつみを引き連れて営業に出かけて行った。
 怒りが頂点に達した千春は、えり子と、後輩である三宅修二(金子貴俊)を連れていつものダイニングバーで一樹に対するうっ憤を心おきなくぶちまけた。「無神経で偉そうで。だから年下って嫌い」。マスターの谷村(高知東生)は、かつての千春の上司でもある。「私、Tバックに負けっぱなし…」。
 仕事で見返すしかない千春は、医大の親睦パーティーの仕事を取るために、真鍋部長と深夜まで接待に付き合った。おかげで翌日は二日酔い。「アメリカではビジネスマン失格だな」など一樹の心ない言葉に千春はもう我慢できなくなった。「二言目にはアメリカアメリカって…アンタ一体、何人よ」。もう止まらなくなった千春は言いたいことをぶちまけた。
 なつみの存在も、千春にとって不愉快極まりなかった。なつみにしてみれば、なぜ千春が怒ってるのか理解できない。「ガードル見て笑ったからですか? 仕事、取っちゃったからですか? 甲本さんがあたしばっかりに仕事振るからですか? あたし、千春さんに恨まれるような覚えありません」。それは千春も分かっているのだ。でもどうしようもないのだ。若くてかわいくて、仕事もこなすようになったなつみを見ていると腹が立つのはどうしようもないのだ。「もっとステキな大人の女だと思ってました」。千春はなつみを失望させたようだ。それは火花散る女のバトルの幕開けだった。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第2話:

第2話のあらすじ  千春(稲森いずみ)の後輩、修二(金子貴俊)が20代のなつみ(釈由美子)と椿(石川亜沙美)を誘った合コンに、30代の千春とえり子(青木さやか)はちゃっかり加えてもらうことになった。相手の男たちのデータチェックに余念の無いなつみ、実は合コン初体験の椿、勝負服を買って気合十分のえり子。そして無関心を装いつつも内心うれしくて仕方ない千春。4人それぞれの思惑を秘めて本番の夜を迎えた。
 全員が20代と知って、えり子と千春もついつい「29歳です」とアピール。けれど見ていたアニメが違う。会話がかみ合わない。千春が目を付けていた証券マンの横山はしっかりなつみに奪われた。椿もカップル成立、えり子だって隣にいた的場の腕を強引につかんで消えていった。千春はといえば、バンドマンの男に説教しているうちに気づけば1人きり。「20代の頃は選ぶ側の女だったのに」…。
 翌日えり子からの報告に千春はびっくり。なんと的場とお泊りしたという。「結婚相談所なんかやっぱ必要ないね」と本人はご機嫌。しかし千春は30代独身女性に勝手に送られてきた結婚相談所の申込書を手にしているところを杏子(川島なお美)に見られてしまい、翌日出社すると千春が結婚を焦っているという噂が広まっていた。「あたしは焦ってなんかないのっ!」。千春がムッとしていると副社長の一樹(要潤)から「今夜付き合ってほしい」と頼まれた。やはり大切な接待には自分が必要なんだと、千春は少し得意気な気分になった。
 ところがその夜、接待先の店に着いて千春はびっくりした。不倫相手、堀内(伊原剛志)がオーナーシェフを務める店ではないか。不倫相手のお店、職場の人間とは絶対に足を踏み入れたくない場所だ。「今夜のあたしは、ついてないかも」。しかも案内された奥のテーブルで待っていたのは、一樹の父親である甲本社長と、見知らぬ、年頃の美女。そして一樹が千春のことを紹介した。「結婚したい女性です」。千春パニック! どういうこと!?

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第3話:

第3話のあらすじ  仕事を終えマンションに帰った千春(稲森いずみ)はハッとなった。鍵が壊され、ドアが開いている! 空き巣に入られたのだ。千春は職場であるグランフォートホテルトーキョーで一夜を過ごすことにした。副社長の一樹(要潤)はスイートルームを用意してくれたばかりか、ワインを携えて「大変だったね」と様子を見にやってきた。そこへ杏子(川島なお美)がちょうど通りかかり、二人の様子を見て一人楽しげに「黙っといてあげる」と耳打ちされたが、誤解されて千春はうんざり。しかし完全に杏子は二人が付き合っていると思い込み、黙っていられるはずはない。
 さらに一樹と入れ替わりに堀内(伊原剛志)が心配して駆けつけた。早々に追い返すつもりでいたのに、翌朝目覚めたら同じベッドの中。職場に不倫相手を連れ込んだのがバレたら大変だ。大慌てで堀内をエレベーターに押し込んだ直後に、なつみ(釈由美子)とバッタリ。間一髪セーフに胸をなでおろした千春だったが、一人暮らしの心細さをしみじみ実感した。「こんな時は、一人暮らしがイヤになる。一緒に住む相手がいてくれたら…」とふと思った。
 千春は引っ越し先が見つかるまで社員寮に入ることに決めたが、なんとそこには、なつみも暮らしていた。まさかなつみが寮暮らしとは意外だったが、室内は男たちからもらったブランド品でいっぱい。「いらないって言っても買ってくれちゃうんですよね」。面白くない千春は「1週間で出ていくから!」と早速バトルの始まり。翌朝も寝坊して慌しくメイクをする千春を尻目に、なつみはストレッチ運動をして優雅にハーブティを飲み、あっという間にメイクも終わらせた。「30代の人って、やっぱり使ってる化粧品も違いますね」と自分にはまだまだ必要ない、といった様子。「お先でーす」とダッシュする千春を追い越し自転車で颯爽と出かけていった。
 出社しても千春はうんざりすることの連続。杏子は部長の真鍋(佐戸井けん太)や椿(石川亜沙美)、修二(金子貴俊)を前に千春と一樹のことを暴露寸前だし、クレームを付けてきた中年男性客からは「女じゃ話にならん」と小バカにされた。
 その夜、不倫はやめようと何度も思っていた千春は、とうとう覚悟を決めて別れ話をするつもりで堀内を呼び出した。しかし、仕事のグチを聞いてもらっているうちに何だか元気が出てきていた。堀内は千春が遅刻しても怒らないし、グチだって嫌な顔一つせずに聞いてくれる。働く女にとってこんな都合のいい相手はいないのだ。とりあえず別れ話は次回にしようと思い直した千春は、必要な書類をホテルのフロントに預けたままなのを思い出した。堀内は当たり前のようにタクシーで付き合ってくれた。「お待たせ」。書類を受け取った千春が再びタクシーに乗ろうとした時、通用門から人影が近づいてきた。残業を終えたなつみと一樹だった。よりによって堀内と一緒のところを見られるなんて…どうしよ~。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第4話:

第4話のあらすじ  千春(稲森いずみ)はホテルに出入りしている花屋の青年からラブレターをもらった。えり子(青木さやか)は「カワイイ子じゃん」と言ってくれたが、相手が13歳も年下と知って千春は素直に喜べない。
 その夜堀内(伊原剛志)と妻の夕子(三浦理恵子)にばったり出くわした。「ウチのダンナですぅ」。夫がまさか千春と不倫していたなんて知らない夕子はアツアツぶりを見せつけた。千春は「素敵なダンナさまですね」と応じたが、自分は一人きりだと実感させられてしまった。
 ある日千春は一樹(要潤)から接待ゴルフへの参加を頼まれた。一樹は山梨にリゾートホテルの新規事業を計画しているのだ。千春は実家の近くに来たので、入院している母親の秋子(大森暁美)を見舞うことにした。コンペでは千春のおかげで地元県会議員との会話もはずみ、一樹は「君に来てもらって良かった」と素直に礼を言うと病院まで送り届けてくれた。ところが送ってくれた一樹のことを恋人と思い込み、ぬか喜びと知った千春の両親はがっかり。その上母親からは「あんた、一生一人のままよ」と言われ親子ゲンカ。せっかく明日退院だというのにお祝いの言葉も言わずじまいで千春は病室を後にしてしまった。『一生一人かもしれないよ…なんて自分でも思っていること言われると冷静じゃいられない』。
 落ち込む千春に「喧嘩できるだけ羨ましい」と一樹は父親の敷いたレールの上を歩かされてきた気持ちを語った。そして地元の子供たちが野球をしている中に入り、楽しそうに遊ぶ一樹の表情にこれまでとは違う一面を見た気がした。
 二人は東京に戻って飲むことにしたが、酔いつぶれた一樹はタクシーの中で寝てしまい、どうしようか迷った千春は社員寮のなつみの部屋に連れて行くことにした。「ありゃ?いないの?」なつみの姿はない。「いいよ、ここで」。うわ言のようにつぶやくと一樹は上着を脱ぐとベッドに倒れこんだ。急に酔いが回ってきた千春も一緒に倒れ込んでそのまま眠ってしまった。
 翌朝目覚めた千春は、隣りで上半身裸の一樹を見て、自分の着衣に乱れがないか確認した。目覚めた一樹に向かって「心配しないで、指一本触れてないから」「俺の言うセリフじゃない?」その時カギが開く音がした。「千春さん、最低!」。そこには怒りをあらわにしたなつみが立っていた─。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第5話:

第5話のあらすじ  千春(稲森いずみ)は夕子(三浦理恵子)から夫、堀内(伊原剛志)がなつみ(釈由美子)と浮気しているのでは、と相談されて戸惑った。まさか自分が堀内の不倫相手だったと告白するわけにもいかず、「誤解ですよ」とどうにかその場をしのいだ。
 ある日千春はえり子(青木さやか)と出かけたマッサージサロンでなつみと鉢合わせした。なつみは堀内とキスをしたと漏らしたばかりか「私が会うのやめても堀内さんが、我慢できるかなあ」といつもの調子。千春のイライラは募るばかり。「誰がやせ我慢なんか」と平静を装ったが、本音は穏やかではいられない。なつみが本気でアプローチすれば、女好きの堀内などひとたまりもない。せめて健康美人になってなつみを見返してやりたい。千春は渋るえり子と一週間の禁酒を誓い合った。『大人はみんな何かのために我慢して生きている』。
 千春はなつみに堀内との関係を問いただすが、なつみは「内緒で~す」とはぐらかして楽しんでいる。別れた男のことなどきっぱり忘れたいが、我慢すればするほど堀内に会いたい気持ちは募るばかり。すでにオーバーワークなのに、これ以上なつみに負けてたまるかと、一樹(要潤)がなつみに頼みかけた仕事も引き受けてしまった。
 一人でマンションの部屋にいると携帯を見つめては堀内からの電話を待ってしまう。かけたい気持ちをグッとこらえた。一方なつみは、そんな千春の気持ちはお構いなしに「今度は奥さんに見つからないようにします。あたし、我慢なんか大嫌いですから」。なつみの背中を千春はにらみつけるしかなかった。
 ある夜、職場に残っていると携帯が鳴った。無意識に取った相手は堀内だった。別れてからは一切連絡を取らないことに決めていて、今まで堀内からの電話は全部無視してきたのに、「元気ないな、風邪か?」久しぶりに聞く堀内の声だ。「今夜はなつみちゃんとデートでしょ」。堀内は何か話があるようだったが千春はすぐに切った。その後、一樹から接待を頼まれていた千春は立ち上がった瞬間、全身の力が抜けた。千春は一樹の腕の温かさを感じながら意識を失った──。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第6話:

第6話のあらすじ  谷村(高知東生)のバーでえり子(青木さやか)はニンマリした。道路建設で実家の裏山が1億円で売れそうだという。「とりあえず仕事は辞めるね。」ご機嫌なえり子だが千春(稲森いずみ)もお楽しみが間近に迫っていた。リフレッシュ休暇を利用して南の島へ、のんびり一人旅に出かけるのだ。
 出発当日、空港へ直行すればいいものを仕事が気になるものだから職場に顔を出すと、なつみ(釈由美子)から「あたしも30過ぎたら一人旅、楽しめるかな」とやんわり嫌味を言われた。おまけに修二(金子貴俊)が仕事の不手際を一樹(要潤)から叱責されているのも目にしてしまった。空港へ向かおうと千春がタクシーに乗ると、真鍋部長(佐戸井けん太)からケータイがかかってきた。「ごめん、戻ってきて~!」なんと修二が退職届を置いていなくなったのだ。
 南の島は夢と消えた。かわいい後輩のピンチを知らんぷりはできない。仕事に戻ったが修二の仕事を全て引き受け大量の資料にゲッソリ。海外旅行の荷物を片付けながら「人はみんな、なんで働いてるんだろう…」とふと思ってしまう。
 翌日、千春はなつみと連れだってエステ企業の敏腕女社長、倉田ミホ(木野花)へセミナー開催の売り込みに訪れたが、いきなり「若いキレイな男と仕事する方が楽しい」と言われて余計に闘志をかき立てられ「この仕事、絶対取ってやろうよ」と燃えた。同僚の若手男性二人を引き連れてバーで接待したものの、ミホの反応は「面白くないねえ。」彼女の底なしのパワーに千春たちは圧倒されっぱなし。だがこれぐらいで引き下がる千春ではない。
 一方、なつみは警備員のバイトをしていた修二とばったり出くわした。「営業って向いてないんだ。千春さんには言わないでね。」言葉とは裏腹にまだ気持ちは揺れ動いているようだ。「あたしも辞めちゃおうかな」千春には決して弱いところを見せないなつみも、なぜか修二の前では素直になれた。
 そんな中、千春が谷村の店に顔を出すと、とんでもない場面に出くわしてしまった。奥のテーブルで杏子(川島なお美)と夕子(三浦理恵子)が真剣な面持ちで堀内(伊原剛志)と向かい合っているではないか。どうやら堀内がオーナーを務めるレストランでスタッフが引き抜かれた件で夕子から泣きつかれた杏子が話し合いに立ち会うはめになったらしい。その時千春は堀内と目が合った。南の島にいるはずの千春の姿にとまどう堀内。千春はどうしていいか分からず店を飛び出した。避けていたと思われても仕方ない…。その夜言い訳めいた長いメールを送ったが、堀内からのメールは返ってこなかった──。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第7話:

第7話のあらすじ  堀内(伊原剛志)が離婚届を置いて家を出て行った。夕子(三浦理恵子)に泣きつかれた千春(稲森いずみ)は困ったが、事情を聞くうちにカチンときた。「この先ギスギスしながら暮らすなら別れたほうがいいかも」。いともたやすく離婚を口にした夕子に対して、千春は思わず「だから見捨てるんですか? 夫婦ってそんなものですか」と声を荒らげた。
 えり子(青木さやか)は「離婚したら堂々と付き合えるじゃん」とお気楽な返事。それでも「自分の貯金を貸そうなんて思っちゃダメよ」と忠告してくれたが、千春は「そんな貯金あるわけない」と当たり前のように打ち明けると、今度はえり子が驚いた。バッグから取り出した通帳には1千万円以上。なつみ(釈由美子)だって、まだ働き出して3年なのに「3百万円ちょっとかな」。椿(石川亜沙美)に至っては母親が勝手に貯金してくれているという。千春は働き出して10年以上だが貯金は150万円ちょっと。そればかりか、お会計をしようと、ポケットに手を入れた瞬間嫌な予感。千春は「ない!」と大声を上げた。昼間銀行でお金を下ろしたばかりなのに財布が無くなっていた。
 ことあるごとに千春へのライバル心をむき出しにするなつみだったが、千春は修二(金子貴俊)から意外なウワサを耳打ちされた。「ホストっぽい男にお金を渡してました」。なつみが男から貢がれることはあっても貢ぐことなんて考えられない。けれど気になった千春は昼休みになつみを公園に呼び出した。「もしかして原因はお母さん?」千春の予想通り母親の敏江(石井苗子)の作った借金らしいが、なつみは「ほっといてくれません?」とはねつけた。
 一方、姉・杏子(川島なお美)の部屋に居候を決め込んだ夕子だったが、いざとなると離婚の決心はつきかねていた。千春に言われた一言がひっかかっていたのだ。その瞬間、以前偶然出会ったときの堀内と千春の視線が気になった夕子は「まさかだと思うんだけど…」と妙な疑いを抱いてしまう。
 千春は堀内に電話をかけ、夕子から一部始終を聞いたことを伝えると、今後のことを尋ねた。神戸に戻って雇われシェフで再スタートするという。「一緒に来ちゃうか? 神戸」。思いもかけない誘いに千春は思わず携帯を強く握り直した──。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第8話:

第8話のあらすじ  堀内(伊原剛志)が口元を切って千春(稲森いずみ)のマンションに現れた。なんと不倫を知った一樹(要潤)が「けじめぐらい、ちゃんとつけろ!」と殴ったのだ。優柔不断な堀内はけじめがつけられず、「なんかあったら連絡しろよ」と未練たっぷり。それでも千春は「もう二度と会わない」と笑顔で別れを告げた。
 翌日、千春と一樹の楽しそうなやりとりを目にしたなつみ(釈由美子)は、2人の仲を疑うが、千春は「ただの上司と部下」でも「友達ってこともあるかも」と付け足したが、なつみは女と男の友情なんて考えられない。
 いつもの店で千春がえり子(青木さやか)と修二(金子貴俊)相手に、男女間の友情について盛り上がっていると、江陸(吉川史樹)が1人きりで現れた。「お願いがあるんだ」。母親杏子(川島なお美)の誕生日パーティを開きたいので千春に手伝ってほしいという。二つ返事で引き受けた千春だったが、夕子(三浦理恵子)も参加すると知って後悔した。「おじちゃん、こっちだよ」おまけに江陸が連れてきた料理人はなんと堀内だった。そこへ一樹が現れ、なんとも気まずい空気が流れた。千春が堀内とヨリを戻したと思い込んだ一樹は「不倫なんて最低だ」とぴしゃり。
 千春はえり子から相談を持ちかけられた。「好きになるハズのない幼なじみの親友とおかしなことになっちゃった」。友情と恋のどちらを優先するか、これからどう付き合えばいいのか迷っていた。
 仕事でミスをしたなつみが1人で残業していると修二が差し入れをしてくれた。「全然うまくいかないな…」。他の人の前では決して弱みを見せないなつみだが、修二にはなぜか素直になれた。なかなか新しい仕事を任せてもらえないし、一樹はやはり千春を信頼している。「負けたくないと思うほど空回りしてる」。修二はなつみを励まそうとデートに誘った。休日に川原ではしゃぐ姿はオフィスとは別人のように生き生きとしていた。それから修二は気になっていたことを尋ねた。「副社長のこと好きなの?」なつみの返事に修二はうなづくしかなかった。
 千春が休日出勤して1人でパソコンに向かっていると、一樹が現れて「昨日はごめん」と謝ったものの、いつものように口喧嘩が始まった。怒った千春が「お疲れさまでした」とデスクを立った瞬間、一樹は千春の手を掴むとキス!! をしていた。思わぬ展開に、千春に恋の予感…!?

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第9話:

第9話のあらすじ  千春(稲森いずみ)は思いがけない展開で一樹(要潤)と付き合うことになった。とは言え、職場ではこれまで通り上司と部下を装っていたが、勘のいいなつみ(釈由美子)は早くも「お2人変じゃありません?」と探りを入れてきた。
 実は千春は心配事を抱えていた。「今月遅れてんだよね」。もちろん相手は堀内(伊原剛志)しかいない。気が気でない千春は妊娠検査薬を買ったが、うっかりオフィスで落としてしまった。しかも拾ったのが杏子(川島なお美)だったから早速「妊娠しているのは誰?」と犯人探しが始まった。もちろん千春は「誰かな」と作り笑いでごまかしたが、やはりなつみだけは意味ありげな視線を送ってきた。
 職場に1人になると妊娠検査薬を無事回収。帰宅してまさに調べようとしていたら、東京に出張してきた父親の清(小野武彦)が突然現れた。すぐにカバンに隠したが、カバンがひっくり返り出てきてしまった。「違うの、これ友達に頼まれて買っただけ」。「そんな嘘つかなくていい」。必死に取り繕う娘に父親はそれだけ言うと帰っていった。これだけ大騒ぎしたのに検査結果は陰性。遅れていただけだった。千春はホッとすると同時に、両親は孫の誕生を心待ちにしていると思うと、親不孝な自分が情けなくなった。「もしも妊娠していたら、あたしはどうしただろう」。ノートを開いた。『妊娠、出産のことも、ちゃんと考える』。
 ある日、千春は杏子に頼まれて江陸(吉川史樹)の授業参観に代理出席することになった。たまたま話しかけてきた相手は千春と同じ33歳にしてすでに2人の小学生の母親。「あたしにもこんな生き方、あったのかなあ」。職場の同僚といる時には決して感じない思いがこみ上げてきた。
 なつみと映画に出かけた修二(金子貴俊)も落ち着かない気分でいた。同僚たちは、あの妊娠検査薬をなつみのものだと決めつけていたし、この前の夜のキスはどういう意味だったのか。「冗談だよね?キス」。修二はおずおずと尋ねたが、なつみは「最低!」と吐き捨てると行ってしまった。
 むしゃくしゃしたなつみが谷村(高知東生)のバーに顔を出すと千春とバッタリ。「なんであたしが妊娠疑われなきゃいけないんですか!」。さすがに千春も「ごめんなさい」と頭を下げていると、えり子が悲しそうな表情で現れた。「デキちゃったよ、あたし!」。なんと妊娠が判明したというのだ──。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第10話:

第10話のあらすじ  「結婚しようか」。一樹(要潤)から突然プロポーズされて千春(稲森いずみ)は驚いた。一樹は買収の話が決着すれば副社長の座を捨てて、新しい仕事を探すつもりでいた。「それでも良ければ」とまるで千春が玉の輿を狙っていたかのような言い方にはムッときたが「親に会ってほしい」と言われて、うれしさが込み上げてきた。「会わせていただきます」。千春と一樹は笑みを交わした。
 千春は仕事中も幸せ気分でニヤニヤしていると、えり子(青木さやか)がグランフォートホテルで結婚式をしようと、シマケンこと婚約者の健一(袴田吉彦)を連れて現れた。「千春、仕切ってくれない?」千春は二つ返事で引き受けた。もちろん部長の真鍋(佐戸井けん太)を始め、修二(金子貴俊)も椿(石川亜沙美)も大盛り上がり。なつみ(釈由美子)だけはいつものように「先越されて複雑だったりして?」と嫌味を言ったが、千春は幸せオーラいっぱいなものだから、なつみは「つまんない」と不満げな様子。
 えり子も幸せ気分いっぱいと思いきや、谷村(高知東生)の店で「なんか憂うつになってきた」と千春にこぼした。仲人と結婚費用をめぐって両家の親がモメている。とりわけ気心知れた仲のつもりでいた健一の母親と意見が合わないのが、えり子にはショックだった。千春が「あたしが完璧に仕切るから」とえり子を励ましていると、修二が血相を変えて現れた。社長が倒れたのだ。一命は取り留めたが、もう仕事には戻れそうにない。一樹が継がなければグランフォートホテルは買収されてしまう。
 本番までわずかなのに、えり子の結婚式の準備は大もめにもめていた。出席者の人数から引き出物に至るまで、ことごとく両家の意見はまとまらない。説得してほしい健一は「お袋も悪気はないんだ」とえり子の苦労を理解してくれない。
 なつみを怒らせてしまった修二は、仲直りしたくて「どうすればいいっすか?」と千春に泣きついてきた。なつみの性格を知り抜いている千春は「好きな気持ちをちゃんと伝えなきゃ」と修二を励ました。
 なつみには、一樹からプロポーズされたことを見抜かれていた。「えり子さんのドレス選びしながら、自分はこれがいいなんて思ってるんでしょ」と図星を指され、「本能のまま生きてる人は恋も簡単でいいですね」と皮肉られた。
 いよいよえり子の結婚式当日。千春が企画営業部の面々を前にして「皆さん、今日はよろしく」と挨拶していると、椿が血相を変えてやって来た。えり子が結婚をやめたいと言い出したのだ──。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

第11話:

第11話のあらすじ  千春(稲森いずみ)と一樹(要潤)の破局を知った同僚たちの態度は、まるで腫れ物に触るかのようによそよそしい。その様子に見かねたなつみ(釈由美子)は千春を外回りに連れ出してくれた。
 千春が深夜1人で残業していると一樹が現れた。外資の買収攻勢が真っ只中の今、グランフォートを辞めて千春と新しい生活をスタートさせることはできないと言った。「分かってます。ちょっとだけ夢見れて楽しかったってことで忘れます」。言い切ると千春は出て行った。
 とはいえ、こんな夜を1人マンションで過ごすのはつらい。ワインを抱えてなつみの部屋を訪れると修二(金子貴俊)がいた。「後輩の恋路は邪魔したくないから」と一応は言ってみたが、結局は上がりこんだ。この社員寮が近々取り壊されると聞いて「修ちゃんと一緒に暮らしちゃえば?」との千春の提案に、なつみは「そういう手もあるか」と乗り気になったが、片や修二は「ドキドキしてきた」。
 千春の周囲はみんな新しいことを始めていく。「あたしも新しいなんか、見つけよ!」しかし夢中になれるものって結局何なんだろう…。
 数日後、千春の元に封書が届いた。また結婚相談所からのDMかと思いきや、差出人はグランフォートに買収をかけている外資系企業。グランフォートのライバルで、傘下のホテル、クレストリッチへの転職を打診する内容。つまり千春を引き抜きたいというのだ。「行くわけないじゃん」千春は英文の文面を握りつぶすとゴミ箱に投げ捨てた。新しい何かといってもこれでは新しすぎる。
 一方、一樹はなんとかグランフォートを売却せずに存続させようと外資との交渉に当たっていたのだが、入院中の父親は激怒した。母親ののぶ子(島かおり)は、千春が一樹を唆しているのだと決めつけ、千春に文句を言いにホテルまでやってきた。身に覚えのない誤解に千春は黙っていられず「息子さんのことを何も分かっていないのは、ご両親の方なんじゃありませんか」とぶちまけた。青ざめるのぶ子に構わず、千春はオフィスへ足早に戻った。しかし「何で、あんなこと言っちゃったんだろう」と千春も後悔。
 なつみは「ほんとにクビになったらどうするんですか!」と心配してくれたが、もう後戻りはできない。千春は慌てて、引き抜きの手紙を探すがゴミ箱の中は空っぽ。大騒ぎしていると、真鍋部長が「これ?」と差し出してくれた。「止めたいけど、せっかくのチャンスだしなあ」。もったいない話だと拾っておいてくれたのだ。数日後、千春は先方の担当者と会うことに決めた。しかしこの年で職場を変えるという不安に決心がつきかねていた。そんな千春の背中を押してくれたのは、今まで結婚もせず働くことに反対してきた母親だった。
 翌朝、千春は真鍋部長に辞表を提出した──。

引用:曲がり角の彼女 公式サイト

\全話見放題!/

31日間無料「U-NEXT」で『曲がり角の彼女』を観る

『曲がり角の彼女』を無料視聴する方法

『曲がり角の彼女』を無料視聴する方法は、大きく2つあります。

①動画配信サービスの無料体験を使って視聴する
②テレビ地上波や「Youtube」「ニコニコ動画」「ABEMA」などの再放送を待つ

②の方法は自分の好きなタイミングで見られるものではなく、ピンポイントで観たい作品が配信される可能性は低いので、①の方法について解説していきます。

「過去の放送話をまとめて視聴したい」「再放送まで待てない」という人には、全話無料で視聴できる「U-NEXT」の利用がおすすめです。31日間の無料お試し期間中に退会すれば費用は一切かからず、『曲がり角の彼女』以外の作品まで楽しめます。

\全話見放題!/

『曲がり角の彼女』を31日間無料で視聴する

「U-NEXT」の無料トライアルで全話無料!

『曲がり角の彼女』全話をイッキに観られるおすすめ配信サービスは、「U-NEXT」。「U-NEXT」は、21万本以上が見放題という、業界トップの配信数が魅力的な動画配信サービスです。

通常は月額2,189円が発生しますが、初回限定で31日間無料トライアルが利用可能。お試し期間中であれば見放題作品がすべて0円!登録・解約の手続きも2~3分ほどで終わるため、今すぐに『曲がり角の彼女』全話を視聴したい人におすすめです。

登録方法 4STEP

『U-NEXT』公式サイトへアクセス
② [まずは31日間 無料トライアル]をタップ
③ 必要情報を入力する
④ 支払方法を選択して登録完了

※数分で簡単に登録完了できます。

解約方法 4STEP

① メニューにある[アカウント設定]をタップ
② [契約内容の確認・解約]を選択
③ 月額プランの[解約はこちら]を選択
④ [同意する]にチェックして解約完了

※手順は簡単なのでご安心を。

\ドラマ『曲がり角の彼女』を独占配信中!/

U-NEXTに無料登録する

「U-NEXT」とは? サービス概要・特徴

「そもそも『U-NEXT』はどんなサービス?」「他に観られる作品は何?」と疑問に思う方いるでしょう。

そこで「U-NEXT」の概要と特徴を、わかりやすく紹介します。

「U-NEXT」の基本情報

『U-NEXT』はUSEN-NEXT HOLDINGS子会社、株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

21万本以上の見放題作品に2万本以上のレンタル作品(PPV、ペイパービュー)、110誌以上のファッション雑誌や週刊誌が読み放題、マンガ・ラノベなど60万冊の電子書籍まで揃っています。

毎月配布される1,200円分のポイントを使って、最新の映画レンタルやマンガ購入も可能。「観るのも読むのも、これひとつ。」と謳っているだけあって、動画から書籍までコンテンツが充実しています。

作品数 22万本以上
月額料金 2,189円(税込)※1
無料お試し期間 31日間 ※2
ダウンロード機能
有料レンタル(PPV)
同時視聴台数 4台 ※3
支払方法 クレジットカード
キャリア決済
楽天ペイ
Amazon.co.jp
Apple ID
ギフトコード/U-NEXTカード(プリペイドカード)
運営会社 株式会社U-NEXT
こんな人におすすめ 新作映画も観たい
具体的にどの作品を観たいか決まっていない
雑誌やコミックなど、幅広く楽しみたい

※1:iOS版アプリから登録した場合は2,400円(税込)。Webからの登録がおすすめ
※2:iOS版アプリから登録した場合は1ヶ月(翌月の登録日と同日に課金発生。登録月より翌月の日数が少ない場合は日数が繰り上げに。少し損をする場合がある)
※3:親アカウント1つ、子アカウント3つでの同時視聴。同じ作品の同時再生不可。

「U-NEXT」を使うメリット・特徴

「U-NEXT」の特徴は大きく分けて3つあります。

① 配信数業界トップ! 映画・ドラマ・アニメなんでも充実

② 毎月1,200円分のポイントがもらえる

② 電子書籍ストアも併設。40%のポイント高還元でお得

なんといっても21万本以上が見放題という、業界トップの配信数が魅力的です。洋・邦問わず、映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・音楽など様々な作品が観られます。最近は韓国、中国、タイなどのアジアドラマも充実しており、さまざまな需要に応えています。

毎月1,200円分のポイントがもらえるのも嬉しいです。見放題になっていない最新作品のレンタルや、書籍の購入ができます。映画館のチケット購入に充てることもできるので、日常的にエンタメに触れている方であればかなり満足感があるでしょう。

併設されている電子書籍は最大40%ポイント還元と、他社と比べてもかなり高い還元率。原作マンガや小説もお得に楽しめるのは他のサービスにない強み。月額料金は一見すると少し高めに見えますが、総合的なコスパは高いサービスです。

「U-NEXT」の配信作品

『U-NEXT』で配信されている人気作品をピックアップしました。タイトルだけでもワクワクが止まらないラインナップですね。

配信中の作品

■邦画
るろうに剣心 最終章 The Final
地獄の花園
コンフィデンスマンJP ロマンス編

■洋画
ブラック・ウィドウ
ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット
ザ・コンサルタント

■国内ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
アンナチュラル

■海外ドラマ
ドゥーム・パトロール
ナンシー・ドリュー
ゴシップガール

■韓国・アジアドラマ
太陽の末裔 Love Under The Sun
真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~
サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~

■アニメ
鬼滅の刃
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
見える子ちゃん

※最新の配信状況は『U-NEXT』にてご確認ください。

U-NEXTに無料登録する

「U-NEXT」をテレビで観る方法

「ドラマやアニメはやっぱりテレビの大きな画面で観たい」という方も多いでしょう。

動画配信サービスはスマホやタブレットでしか使えないと思っていませんか? 「U-NEXT」はテレビの大画面に写すこともできるんです!

一番簡単でおすすめなのは、Amazonが販売している「Fire TV Stick」です。

使い方はHDMI端子付きのテレビに差し込むだけ。あとはWi-Fi環境さえあれば、テレビで「U-NEXT」をはじめ、「Amazonプライム・ビデオ」「Netflix」「YouTube」「ABEMA」など様々な動画配信が観られるようになります。

「Fire TV Stick」の購入はちょっと……という方は、利用中のテレビを確認してみてください。ソニーの「ブラビア」など、ここ最近のスマートテレビであれば、テレビ自体に「U-NEXT」が使える機能が入っていることも多いです。

それでもダメなら、パソコンをHDMIケーブルでつなぐという手段も。テレビで観る方法はいくつかあるので、詳しくは下の記事をご覧ください。

よくある質問

『曲がり角の彼女』を観るなら動画配信サービス「U-NEXT」で

『曲がり角の彼女』は「U-NEXT」で独占配信中です! 本作に加え、人気作品が多数見放題で充実のラインナップとなっています。

現在は初回31日間の無料期間が設けられていますが、いつか終了になる可能性もあります。実際に、「Netflix」が過去に実施していた無料体験を終了したという例も。

配信作品数No.1で豊富なジャンルの作品が楽しめる「U-NEXT」。気になる作品がある方は早めにお試しください。

\全話見放題!/

『曲がり角の彼女』を31日間無料で視聴する

こちらの記事もおすすめ

Appliv TOPICS

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月27日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月27日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る