dアプリ&レビュー

自転車がつららに覆われ氷の彫刻みたい!愛車と気づきまた衝撃【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


気温の低い季節になると、雪が降ったり水が凍ったりするだけでなく、寒い地域では、軒先につららができることもあります。この寒さ特有の自然現象により、あるものが凍りつき、その姿が芸術作品のようだとSNSで話題になりました。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

愛車と気づき衝撃

SNSで30万件以上のいいねがつくほど話題になったのは、山形市に住む久良木さんが発見した自転車。その姿を見つけたときは、自転車の持ち主がかわいそうだと思ったそう。しかしよく見たら、なんと自分の愛車!
愛車はハンドルやサドル、カゴなどすべてが氷まみれで、まるで氷に自転車が漬かっているかのよう。芸術作品に見えてくるほどみごとな凍り具合に、SNSでは「自然のつくる芸術はすごい」といったさまざまなコメントが寄せられました。中には「新しい盗難対策!」なんておもしろコメントも。

氷漬けになった自転車はその後どうなったのか、そしてその芸術的すぎる姿は動画で確認してください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 自転車がつららに覆われ氷の彫刻みたい!愛車と気づきまた衝撃【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る