dアプリ&レビュー

ネコちゃんが障子に突撃!?「外への憧れが強すぎて…」【スマホ豆知識】【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


老若男女問わず大人気のネコちゃん。SNSに投稿されたあるネコちゃんの衝撃的な行動が公開され話題になっています。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

外への憧れが強すぎたニャンコのとった行動

動画の主役は、静岡県に暮らすネコのシンくん。遊びたい盛りでわんぱくな一面を持つシンくんが、ある事件に巻き込まれたそう。その様子を見た飼い主さんは「見たことない風景」と驚愕し、思わずSNSに投稿。その写真とは……、なんとシンくんが障子に挟まっているという衝撃の瞬間! 高さ1メートルはあるという障子にだらんと力が抜けて挟まってしまっています。この写真を公開するやいなや、18万回以上閲覧されるほどの話題になったのだとか。事件について飼い主さんは「なにせ外への憧れが強いもので」とコメントしています。ぜひ実際に動画を見て、ネコちゃんの衝撃映像をご覧ください♪

この動画を見た視聴者からは「可愛い! ネコのやることってすべてが許せる」「シンくんかわいすぎ」「にゃんとも間抜けニャン」といった多くの反響が寄せられています。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ネコちゃんが障子に突撃!?「外への憧れが強すぎて…」【スマホ豆知識】【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る