アプリ&レビュー

2021/07/23

LINEのトーク画面をかわいくしたい!その変更方法は?【スマホ豆知識】【毎日】

01


アプリ「LINE」には、会話を手軽に楽しめるだけでなく、ホームやトークといった画面を変更し、かわいく「着せかえ」することができます。標準設定では、グレーを基調としたシンプルなデザインになっていますが、この画面を「着せかえ」するにはどうすれば良いでしょうか?

【問題】LINEのトーク画面をかわいくしたい!どうすればいい?

1. ショップにお願いする
2. アプリで設定する
3. コンビニで購入する


















【答】 2. アプリで設定する
LINEの「着せかえ」はアプリで設定することができます。かわいいデザインにしたい人はピンク色に、落ち着いたカラーにしたい人はブラウンにしてもいいですね。詳しい設定の仕方は「【LINE入門】人気の着せかえ機能で画面背景をかわいく飾ろう♪」で解説しています。無料でダウンロードできるものもあれば、有料のキャラクターデザインものも用意されているので、お気に入りの「着せかえ」をチョイスしてみてください♪

ほかにも、LINEではスタンプやニュース、ギフトや無料マンガといったさまざまなサービスを楽しめます。企業のLINE公式アカウントを登録すれば、おトクなクーポンや情報もゲットできるチャンス! 大切な人と連絡を取り合うツールとしてだけでなく、情報収集や暇つぶしとして利用するのもありです。


▼知っておきたいLINEの使い方。


※2021年7月21日時点での情報です。

LINEがもっと便利になる情報はこちら!

LINEで使えるスタンプ特集

「おじさんLINE度」診断



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る