アプリ&レビュー

2021/12/10

15分で晩ごはん3品に挑戦したらハンバーグ・ポテサラ・バターコーンライスができた!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


プロの調理師は素敵で美味しい料理を作りますが、調理の速さも感動するほど。そんな料理のプロに、無茶ぶりをしたらどうなるのでしょう?
忙しい日々、なかなかじっくり作る時間がないという人も多い晩ごはんを「15分で3品つくって」とお願いしたら、超一流のシェフがつくる時短メニューがとんでもないことに!


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

15分で晩ごはん3品に挑戦

チャレンジをするのは、西麻布「AMOUR」で料理長を務める後藤祐輔シェフ。動画で紹介するのは、家庭でも15分で作れる簡単レシピだそう。気になるメニューは、ハンバーグ、ポテトサラダ、バターコーンライスの3品。これだけでワンプレートが完成しちゃいます。

食材や調味料、さらに時短を実現するための調理方法もしっかり説明してくれますよ。「間に合うかな?」ともらす後藤シェフの心配をよそに、15分のタイマーを入れて調理スタートスタート!
15分で完成するのか、そして完成した美味しそうな晩ごはんたちは、ぜひ動画でチェックしてくださいね♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識) アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る