アプリ&レビュー

2020/12/28

『進撃の巨人』33巻(最新刊)を無料で読む方法 発売日は2021年1月8日

突如出現した巨人と人類の滅亡を賭けたダークファンタジーマンガ『進撃の巨人』。最新刊(33巻)の発売日は2021年1月8日(金)予定です。

「違法じゃない手段で無料で読みたい」「タダで読める電子書籍ストアがないか」と思っている人のために、無料で『進撃の巨人』の最新刊を読む方法をお教えします。

この機会に全巻揃えたいという方にもお得な情報があるので要チェック!

『進撃の巨人』の最新刊(33巻)を無料で読む方法

”とにかく早く『進撃の巨人』の最新刊が読みたい!”という人は「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」ではコミック発売日当日(1月8日)に、『進撃の巨人』の最新刊を配信予定。初回31日間無料に登録すると600円分のポイントをもらえ、それを使って電子書籍を購入可能です。

さらにアニメ版『進撃の巨人』も見放題なので、マンガだけでなくアニメも楽しめます。無料期間中に解約すれば、手数料は一切かかりませんよ。

⇒ 0円で『進撃の巨人』33巻を読む

「U-NEXT」公式サイト

「U-NEXT」の登録方法と解約方法

「U-NEXT」の登録方法4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

約3分程度で登録完了です!

「U-NEXT」は解約方法も簡単

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューの設定とサポートから[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

約2分程度で解約完了です!

解約後も残っているポイントは利用可能で、購入したマンガも再読できます。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「U-NEXT」のおすすめ4つのポイント!

人気・話題のマンガ作品が32万作品! 豊富な品揃え

「U-NEXT」で配信されているマンガは32万作品!『進撃の巨人』だけでなく、大人気の「鬼滅の刃」や「キングダム」など多くのタイトルが最新刊まで配信されています。

漫画以外にもラノベ、小説、ビジネス書などの電子書籍がたくさんそろっており、週刊少年マガジンや週刊ヤングジャンプなどのマンガ雑誌も購入可能。一部の雑誌は追加料金なしで読み放題です。

配信中の人気作品ピックアップ

少年コミック
●進撃の巨人
●呪術廻戦
●チェンソーマン
●僕のヒーローアカデミア
●鬼滅の刃
●ワンピース
●名探偵コナン

成年コミック
●ゴールデンカムイ
●キングダム
●ザ・ファブル
●アオアシ
●かぐや様は告らせたい
●東京喰種
●宇宙兄弟

少女コミック
●ハニーレモンソーダ
●思い、思われ、ふり、ふられ
●なまいきざかり。
●午前0時、キスしに来てよ
●ちはやふる
●まいりました、先輩
●君に届け

女性コミック
●私たちはどうかしてる
●ミステリと言う勿れ
●コーヒー&バニラ
●オタクに恋は難しい
●深夜のダメ恋図鑑
●カカフカカ
●逃げるは恥だが役に立つ

※2020年12月18日時点のもの。最新の情報は「U-NEXT」公式サイトにてご確認ください。

映画やアニメも見放題! 作品数は業界No.1

「U-NEXT」ではマンガだけでなく、アニメや映画などの映像作品も見放題です!

その作品数はなんと20万本。業界No.1の本数を誇っています。さらに「U-NEXT」でしか配信されていない独占作品も多くありますよ。

配信中の人気作品をピックアップ

洋画
●ゼロ・グラビティ
●怪盗グルーシリーズ
●DEADPOOL
●バイオハザードシリーズ
●ワイルドスピードシリーズ

邦画
●娼年
●告白
●シン・ゴジラ
●トリックシリーズ
●天気の子

海外ドラマ
●ゴシップガール
●SUITS
●FLASH
●SUPERNATURAL
●HAWAII FIVE-O

国内ドラマ
●SPEC
●姉ちゃんの恋人
●コウノドリ
●勇者ヨシヒコ
●おっさんずラブ

アニメ
●進撃の巨人
●呪術廻戦
●僕のヒーローアカデミア
●SHIROBAKO
●鬼滅の刃

※2020年12月18日時点のもの。最新の情報は「U-NEXT」にてご確認ください。

全作品が最大40%還元で超おトク!

月額プランを利用中のとき、ポイント以外の支払い方法で作品のレンタル、書籍の購入、ポイントのチャージをすると、支払金額の最大40%が還元されます。

例えば500円のコミックを購入すると、32日後に200円分のポイントが還元されるわけです。この機会に『進撃の巨人』全巻をまとめ買いしたい人は、このポイントバックプログラムを活用しない手はありません!

解約後も購入したマンガは読める

無料期間が終わる前に解約する人もいるかもしれませんが、購入したマンガは解約後も読めます。また残っているポイントも解約後に利用可能なので、解約するからといって無理に使う必要はありません。

「U-NEXT」の基本情報

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービスです。

見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も57万冊以上揃っていて、最大40%還元のポイントバックプログラムがあるので、電子書籍ストアとしても優秀です。

「U-NEXT」の基本プラン概要

項目 内容
月額料金 1,990円(税抜)
見放題映像作品 20万本以上
読み放題雑誌数 80誌以上
電子書籍(購入) 57万冊以上
毎月の配布ポイント 1,200ポイント
端末へのダウンロード 可能

毎月配布される1,200ポイントは1ポイント=1円として利用できます。マンガやラノベなどの電子書籍購入や見放題対象外の作品レンタルに使用可能。購入した電子書籍は解約後も読むことができますし、実質は月額1,000円相当と言えるでしょう。

また配布ポイントは有効期限が90日間あるので、翌月以降も持ち越し可能です。

「U-NEXT」には上記のプラン以外に”月額プラン1490”というものがありますが、月額が1,490円になる代わりに配布ポイントがもらえず、1年以内に解約すると違約金を5,000円払わなくてはいけないため、おすすめできません。ぜひ上記のプランに加入しましょう。

⇒ 0円で「U-NEXT」に登録する

「U-NEXT」公式サイト

プランの詳しい情報はこちらから

『進撃の巨人』とは?

2009年10月号から別冊少年マガジンにて連載中のダークファンタジーマンガ。

本作は諫山創さんによる少年漫画で、「このマンガがずごい!」2011 オトコ編にて1位、「全国書店員が選んだおすすめコミック」2011にて1位など数多くの賞を獲得しています。2013年よりアニメも開始され、現在ファイナルシーズンが放送中。

あらすじ

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は
高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。
エレンは、仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。
彼らを「家畜」と呼ぶエレン。エレンを「異物」と感じる人々。

だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も
突如として崩れ去ってしまう・・・。
出典元: 進撃の巨人 作品公式サイト

『進撃の巨人』33巻を無料で読みたいなら「U-NEXT」

『進撃の巨人』の最新刊は「U-NEXT」を使って無料で読みましょう!

現状は31日間の無料キャンペーンが開催されていますが、いつ終了するかはわかりません。映画やアニメの見放題も楽しめるので早めにお試しください。

⇒ 無料で『進撃の巨人』33巻を読む

「U-NEXT」公式サイト

こちらの記事もおすすめ

Appliv TOPICS

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月28日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月28日更新】 【2020年版】LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ 【2020年版】LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る