dアプリ&レビュー

ハコヅメ(ドラマ)の見逃し動画を全話無料フル視聴する方法!【公式配信・出演キャスト情報も】

この記事では、大人気ドラマ「ハコヅメ(ドラマ)」の、見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

・「今週のハコヅメ(ドラマ)を見逃してしまった…見逃し配信はあるの?」

・「無料でハコヅメ(ドラマ)の動画を1話から最新話まで今すぐみたい」

・「今すぐハコヅメ(ドラマ)を配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

ハコヅメ(ドラマ)の見逃し動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、「ハコヅメ(ドラマ)」の公式見逃し動画が視聴できるのはHuluです。

Huluは2週間無料体験ができるので、その期間内であればハコヅメ(ドラマ)の動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

Hulu公式サイト

ハコヅメ(ドラマ)の動画配信状況

「ハコヅメ(ドラマ)は全話、Huluで見逃し動画が視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのハコヅメ(ドラマ)の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ◎(見放題)
U-NEXT ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Paravi ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

ハコヅメ(ドラマ)はHuluの独占配信です。

Huluの登録方法と解約方法

★Huluの登録は簡単4STEP★

Hulu公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料でお試し」をクリック
③お客様情報等を入力し、アカウントを新規作成
④利用規約に同意し、「2週間無料トライアルを開始」をクリック⇒無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

★Huluの解約方法は簡単3STEP★

Hulu公式サイトへアクセス
②「マイページ」⇒「アカウント」をクリック
③「契約を解除する」をクリック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

Huluの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでHuluでハコヅメ(ドラマ)の見逃し動画が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

・「そもそもHuluって何?」
・「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではHuluの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

Huluの基本情報

Huluは、日本テレビのグループ会社である「HJホールディングス株式会社」が提供する動画配信サービスです。

そのため、日本テレビ系列の番組はHulu独占配信となるケースが多いです。

以下の表に月額料金や無料期間等、Huluのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

■Huluのサービス概要

項目 内容
月額料金(税込) 1,026円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 2週間
配信本数 7万作品
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

Huluの特徴

また、Huluには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■Huluの3つの特徴

①日本テレビ系列の番組(ドラマ・バラエティなど)は、Hulu独占配信が多く、ここでしか見れない作品多数。

②放送中のドラマでは、地上波未放送のスピンオフ企画やオリジナルストーリーが配信されているため、貴重な映像が見れる

③Huluの配信作品は、見放題作品だけが掲載されており、月額料金以上に課金を必要とする作品が1つもないため、安心して利用できる

見逃した作品を見たい方だけでなく、作品のファンの方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがHuluです。

Hulu公式サイト

Huluの配信作品

戸田恵梨香や永野芽郁が出演しているドラマ「ハコヅメ(ドラマ)」以外にも、7万本もの動画作品が配信されているHulu。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではHuluで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

Hulu配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ&映画
・ハコヅメ
・僕の殺意が恋をした
・ウォーキング・デッド
・ロックアップ/スペイン女子刑務所
・クリミナル・マインド
・ハリーポッターシリーズ

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・名探偵コナン
・神様に拾われた男
・BLEACH(ブリーチ)
・アンパンマンチャンネル
・HUNTER×HUNTER
・進撃の巨人
・東京リベンジャーズ
・僕のヒーローアカデミア

■バラエティ
・NijiProject(虹プロ)
・有吉の壁
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんでシリーズ
・東野岡村の旅猿18
・しゃべくり007
・今夜くらべてみました
・月曜から夜ふかし   …など

本ページの情報は2021年8月時点のものです。 最新の配信状況はhuluにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はHulu公式サイトで一度確認してみてください。

ハコヅメ(ドラマ)出演者一覧

ハコヅメ(ドラマ)の出演者と役名をまとめました。

役名 出演者
藤聖子 戸田恵梨香
川合麻依 永野芽郁
伊賀崎秀一 ムロツヨシ
源誠二 三浦翔平
山田武志 山田裕貴
北条保 平山祐介
牧高美和 西野七瀬
鈴木敦 渕野右登
吉野正義 千原せいじ

ハコヅメ(ドラマ)のあらすじ

「警察官にさえなれば一生安泰」
そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依(永野芽郁)は、通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属されて二週間。
心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、早々に交番所長の伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に辞職願を出すタイミングを狙っていた。


そんな矢先、川合は“問題”を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤聖子(戸田恵梨香)とペアを組むよう言い渡され、辞職願を出し損ねてしまう。
飛ばされた理由が“パワハラ”と聞きビビる川合をよそに、藤はパトロール中に早速その能力を発揮!
ある“気づき”から、不審な男(モロ師岡)を鮮やかに捕まえて……!?


一方、係長の北条保(平山祐介)率いる刑事課捜査一係では、連続窃盗犯の男・篠原を必死に追っていた。
藤の同期・源誠二(三浦翔平)と、そのペアで後輩の山田武志(山田裕貴)、藤の後任で新撰組オタクの新任刑事・牧高美和(西野七瀬)と、個性あふれるメンバーが揃う刑事課捜査一係だが、そこに交番から連絡が。
それは、藤が篠原を確保したという一報!
実は藤が捕まえた男こそ、刑事課の追っていた窃盗犯だった!


その日、藤と川合はその後も相次ぐ通報に追われて休む暇なく駆け回る。
さらに、「今から自殺する」という通報が!
それは川合が配属されてからすでに15回は同じ内容で110番通報している常習者・坂本(森田甘路)で……。

そして翌朝。
ようやく当直勤務を終えた二人の元に警察署副署長・吉野正義(千原せいじ)から招集が入る……。


“交番”を舞台に、藤と川合、最強女性警察官ペアが誕生!!
未だかつてない、“お巡りさん”の日常を描く交番エンターテインメントが幕を開ける!
出典元: #ハコヅメ(ドラマ) 公式サイト

まとめ

ハコヅメ(ドラマ)の動画はHuluで無料視聴できます。

現在Huluは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

ハコヅメ(ドラマ)や他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

Hulu公式サイト

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【8月13日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【8月13日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ハコヅメ(ドラマ)の見逃し動画を全話無料フル視聴する方法!【公式配信・出演キャスト情報も】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る