アプリ&レビュー

2022/02/18

ベンツ1年点検と維持費の気になるお値段!こだわりのカスタム代を合わせると!? 【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


「いつかは高級車に乗ってみたい!」と憧れる人は多いもの。数ある自動車メーカーの中でも有名なものといえば、やっぱりドイツのメルセデス・ベンツ。新車は無理かもしれませんが、中古なら手が届くかもしれません。そこで気になる、1年点検や維持費を動画で確認してみましょう!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

愛知県にある自動車のパーツメーカーNOBLESSEが、社長の元愛車メルセデス・ベンツS63 AMGという10年ほど前の中古車を点検に出しました。

中古車ともなると、故障した部分に対応するパーツがもう無い、なんてこともあるそうです。
他にも、ルームミラーのセンサーと連動するドアミラーの明るさ調整機能のために、リアウィンドウに貼っていたスモークフィルムを剥がしたり、暖かい明りを灯してくれるルームランプに交換したりと、こだわりの改修が続々登場♪
次に乗るオーナーさんのために、メンテナンス品の用意や、中古車特有の車内の消臭の方法も紹介・解説しています。長年よい状態で乗り続けるには、細かいケアが必要なのですね。

中古のベンツの維持や点検にかかった費用とは? 気になる結果は動画で確認してください! これから高級車に乗りたい人も、参考にしてはいかが?

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る