アプリ&レビュー

2021/11/30

エッジの効いた新メニュー連発で復活したモスバーガー!その舞台裏に迫る【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


日本を代表するファーストフード店のひとつモスバーガー。店舗限定の攻めた新メニューを商品開発し、陰りを見せていた時期からの脱却をはかり、人気復活を遂げたそう。その攻めたメニューや、大変貌をとげたモスバーガーの魅力を紹介したカンブリア宮殿の動画がこちら。

カンブリア宮殿はTVerの見逃し配信で視聴することもできます。そんなTVerの使い方は「見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方」で詳しくご紹介。ぜひご覧ください♪


◆動画でカンブリア宮殿を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

モス復活の舞台裏

まず登場するのは東京タワー店でしか食べられない東京タワーバーガー。その高さはモス史上最高のなんと13cm! パティにベーコン、レタスやオニオンリング、チリソースなど、作っている段階でもう美味しそう♪

他の店舗も大賑わいで、期間限定の商品が人気なのだとか。店頭の大きなポップを見るだけでも興味を引くエッジの効いた商品が、特に若い層にハマり人気が上がっているようです。

他にも、時間がたっても美味しく食べられるようにバンズやソースを改良。これら取り組みで、売り上げもアップしているそう。 さらに従来とは異なるコンセプトの店舗も展開。通常のハンバーガーとは異なるパティや、お店の雰囲気、新しいメニューが紹介されていて、復活の原動力をうかがえます。
ぜひ動画でモスバーガーの挑戦的なメニューの数々と魅力を楽しんでください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る