dアプリ&レビュー

LINEの友だちにサプライズプレゼントを贈りたい!最適な方法とは?【スマホ豆知識】

01


住所がわからないLINEの友達にサプライズでプレゼントを贈りたい! 次の中から最適な方法を選んでください。

【問題】 LINEの友だちにサプライズプレゼントを贈りたい!最適な方法とは?

1. 住所を聞く
2. LINEギフトを使う
3. 通販を利用する


















【答】 2. LINEギフトを使う
「LINEギフト」とは、LINEでつながってさえいれば、住所がわからない相手でも手軽にプレゼントを贈ることができるサービスです。選べるギフトも、スイーツやコスメ、カタログなどさまざま。相手に合った最適な物を選べます。友だちに住所を聞いてもいいですが、その時点でサプライズではなくなりそう……。バレずに感謝の気持ちを伝えたいなら「LINEギフト」がオススメです♪

LINEにはほかにも、公式アカウントと友だちになることで翻訳機能を使えたり、荷物の再配達を手軽に利用できたりと多くのサービスがあります。トークをもっと楽しみたい人は、可愛いスタンプや着せ替えをゲットするのも良いでしょう! 豊富なサービスが無料で使えるLINEは、ダウンロードして損はないですよ。


▼LINEの使い方がわからなくなったらチェック!
かんたんLINE使い方ガイド♪基本操作も便利技も満載で初心者も安心【スマホ入門】


LINEがもっと便利になる情報はこちら!

LINEで使えるスタンプ特集

「おじさんLINE度」診断



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • LINEの友だちにサプライズプレゼントを贈りたい!最適な方法とは?【スマホ豆知識】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る