dアプリ&レビュー

見た目そのまんま!セブンのレジ袋風エコバッグに予約殺到のわけ【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


環境への取り組みでレジ袋が有料化したことから、持つ人も多くなったエコバッグ。売られているところも増え、デザインが豊富で、エコバッグたとわからないものもありますよね。そんな中、あるデザインのエコバッグに人気が集まっているようです。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

見た目そのまんま

セブン‐イレブンのレジ袋……、かと思いきや、なんとそのデザインのエコバッグ!
元々は買い物などでためたマイルとの交換特典だったそうですが、あまりの人気で、6,000枚が1分ほどで在庫切れになってしまったのだとか。非売品だったこともあり再販売を望む声が多く、今回商品化に至ったそうです。

しかし、あえてなぜレジ袋のデザインにしたのでしょうか。動画内でその理由も説明してくれています。袋の色の違いには、大きさの違い以外にもある秘密が。茶色いエコバッグは、ありそうであまり見かけない便利さが隠されていました。

予約殺到しているという、セブンイレブンのレジ袋風エコバッグの便利な魅力は動画でチェックしてみてくださいね!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 見た目そのまんま!セブンのレジ袋風エコバッグに予約殺到のわけ【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る