アプリ&レビュー

2021/10/18

LINEで写真はどうやって送る?【スマホ豆知識】(アプリレビュー紹介)(動画紹介)

01


コミュニケーションアプリ「LINE」では、文字だけでなく画像や写真を送ることもできます。さて、その方法とは次のうちどれでしょう?

【問題】 LINEで写真を送る方法はどれ?

1. トークから送る
2. 設定から送る
3. スタンプショップから送る


















【答】  1. トークから送る
LINEで写真や画像を送るには、LINEのトーク画面の「カメラ」アイコンもしくは「ギャラリー」アイコンから送信可能。「カメラ」アイコンをタップすれば、すぐにカメラが起動し撮影できるので便利です。素敵な一枚を送りたい時にぜひ活用してみてくださいね。

LINEでは、チャットで楽しむ以外にゲームやマンガ、ブログやギフトといったさまざまなサービスが用意されています。企業公式アカウントを友だち追加すれば、荷物の再配達をLINEで簡単に申し込めたり、お得なクーポンをもらえたりと特典もたくさん! これらのサービスもうまく活用すると、スマホライフがより一層便利になること間違いなしですよ♪


▼LINEの使い方がわからなくなったらチェック!
かんたんLINE使い方ガイド♪基本操作も便利技も満載で初心者も安心【スマホ入門】




LINEがもっと便利になる情報はこちら!

LINEを楽しむなら必見!無料で手に入るスタンプの入手方法【スマホ入門】

LINEその設定で大丈夫?やっておきたい安全対策【スマホ入門】



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る