アプリ&レビュー

2022/03/03

コンビニでお湯を販売したら大反響!購入理由に思わず納得【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


さまざまな食品や日用品などがそろうコンビニ「セブン-イレブン」。日々利用する人も多いセブン-イレブンが、いままでにありそうでなかった商品を販売し始め、話題沸騰しています。その商品と、購入した人たちの使い道を紹介した動画をどうぞ!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

話題になっている商品は、”温かい”ミネラルウォーター。寒い時期になると、暖かい飲み物がコンビニには並び、体や手を温めるために購入する機会が増えますよね。しかし、お茶やコ―ヒー、ココアなど色々な種類がある中で、意外とお湯を販売しているのは見かけたことがありませんでした。

この商品を見て、「家で白湯を飲むので外でも飲みたい」「ずっと欲しかった」とSNSでも反響を呼びました。実際に購入した人たちは単に飲むだけでなく、プロテインに混ぜたり粉ミルクを溶いたりと、冷たい水と比べて幅広い使い方をしているようです。

新たな人気商品になりそうな温かいミネラルウォーター。採取地や販売時にこだわっているポイントなども紹介しているので、動画をチェックしてくださいね。
まだ一部エリアのみの商品ですが、これからどんどん販売する地域が拡大していくかも!?

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識) アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る