dアプリ&レビュー

【クイズ】スマホの充電時間を短縮する簡単な方法は?【5G】

02

スマホを充電したいけど時間がない! そんなときはある方法をすれば充電時間を少しでも短縮して、バッテリー残量を増やすことができます。さて、その方法は次のうちどれでしょうか?



【問題】スマホの充電時間を短縮する簡単な方法は?

A: スリープモードで充電
B: Wi-Fiをオフにして充電
C: スマホを再起動して充電


















【答】 C: スマホを再起動して充電
スマホ再起動することで不要なタスクを瞬時に削除できます。充電時間を少しでも早めたいときはぜひお試しください。


それでも早くならないという人は、もしかしたらスマホの故障が原因かもしれません。乗り換えを検討するならドコモの料金プラン「5Gギガホ プレミア」をチェックしてみてはいかが?

  月額7,315円(税込)でデータ量無制限で使えちゃいます! テザリングも利用できるので、動画やゲームをとことん楽しみたい人にぴったりのプランです。

データ量はそんなにいらないという人は、ライトユーザー向けプラン「5Gギガライト」がオススメ。使った分に応じて料金が変動するプランです。自分に合ったプランで快適なスマホライフを過ごしましょう♪

02



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 【クイズ】スマホの充電時間を短縮する簡単な方法は?【5G】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る