アプリ&レビュー

2022/02/13

旗手怜央、セルティック×レンジャーズ戦で2ゴール1アシストの大活躍!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


三重県出身・セルティックFC所属の旗手怜央(はたてれお)選手がスコティッシュ・プレミアシップ第22節、セルティック対レンジャーズ戦にて2ゴール1アシストの大活躍を見せました。その映像がDAZN公式YouTubeチャンネルにて公開されています。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

試合開始5分でコーナーキックからのこぼれ球をうまく止め、冷静にシュートをして見事先制ゴール! これにはベンチもサポーターも大興奮。続く2点目は前半の終了間際。サイドからパスをもらい、キーパーの位置を見定めながらゴール脇にシュート! 解説者も思わず「すごいですね」と驚いている様子。実際に試合を見ていた解説者によると、キーパーのポジショニングがあまりよくなかったため、それをうまく見極めてシュートを打てたと評価していました。

そして動画の終盤では、セルティック3点目となる旗手怜央選手のアシストが見られます。この動画を見た視聴者からは「首位を争う試合でこの活躍ができるのは凄い」「ゴール前のトラップ、シュートまでの落ち着きと視野の広さえぐい」「特に2点目はポジショニング、判断力、スキルが凝縮されていて素晴らしい」といった絶賛のコメントが多数! ぜひその素晴らしいプレーを動画でご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る