アプリ&レビュー

2021/03/05

『Paravi(パラビ)』解約・退会方法 無料期間中やAmazonでの解約について

テレビドラマやバラエティ番組の配信など、充実したコンテンツで人気を集めている『Paravi(パラビ)』。

この記事では、デバイスや支払い方法ごとの解約方法を詳しく紹介しています。手順は複雑ではないので、解約を考えている方はこのまま読み進めてみてください。

2週間無料で『Paravi』を体験する

『Paravi』を解約するときの注意点

『Paravi』の解約について、いくつか注意点があります。まずはここをきちんと理解した上で解約手続きに進みましょう。

解約と利用できなくなる日のタイミング

まずは解約日とサービス利用期間の関係についてです。

基本的にベーシックプラン(有料プラン)の場合は、解約しても次の課金日前日まではこれまで通りサービスを利用できます。例えば次の課金日が4月15日の場合、解約を3月28日にしたとしても4月14日までは利用できるというわけ。

ただし、無料期間中の場合は解約手続きをした瞬間からサービスの利用はできなくなります。
(※iTunes Store決済の場合、無料期間中に解約しても期間終了日まで利用可)

この「サービス利用期間のタイミング」についてはしっかりと認識しておきましょう。

無料体験中
※iTunes Store決済以外
解約手続き後、サービス利用不可
無料体験中
※iTunes Store決済
解約手続き後、次の課金日前日までサービス利用OK
ベーシックプラン
次のページ iOSはアプリから解約手続きができない
Appliv TOPICS

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【3月5日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【3月5日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る