dアプリ&レビュー

布製品の頑固な汚れもキレイに!アイリスオーヤマの激売れ家電とは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


生活用品の企画から販売までを手掛ける家電メーカー「アイリスオーヤマ」。いま家電部門で1か月あたりの平均販売台数が1位という、あるアイテムが話題になっています。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

激売れ家電とは?

それは、布製品の汚れを吸い取ることができる掃除機。使い方は、タンクに水を入れ汚れ部分に水を吹きかけたら、あとは吸引するだけだといいます。そこで、スタッフがカーペットにコーヒーをこぼしてどこまで落ちるのかを実験。すると、茶色いシミがみるみるうちに吸い取られていきます。汚れがほぼ落ちて、まるで新品のようです! これはすごいですね。

続けて、よく使う調味料・ケチャップで試してみると驚きの結果が! いったいどこまで赤いシミが取れたのでしょうか? 動画の2:15からはほったらかしOKの電気圧力鍋も紹介されているので、こちらもチェックもお忘れなく。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 布製品の頑固な汚れもキレイに!アイリスオーヤマの激売れ家電とは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る