dアプリ&レビュー

ノーゲームノーライフの無料動画をフル視聴する方法!【公式配信・声優情報も】

この記事では、アニメ「ノーゲームノーライフ」のフル動画を無料視聴する方法を紹介しています。

・「ノーゲームノーライフの放送を見ていない…動画配信はあるの?」

・「無料でノーゲームノーライフのフル動画を1話から最終話まで見たい」

・「ノーゲームノーライフを配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

ノーゲームノーライフの動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、ノーゲームノーライフの公式配信動画はU-NEXT(ユーネクスト)で視聴しましょう。

U-NEXTは31日間無料体験ができるので、その期間内であればノーゲームノーライフのフル動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

U-NEXT公式サイト

ノーゲームノーライフの動画配信状況

「ノーゲームノーライフはU-NEXTで無料視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでのアニメ「ノーゲームノーライフ」の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ◎(おすすめ)
Paravi ×(配信なし)
FOD PREMIUM 〇(配信あり)
Hulu 〇(配信あり)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV 〇(配信あり)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

ノーゲームノーライフのフル動画は、U-NEXT以外の動画配信サービスでも配信はされていますが、

・無料期間が31日で最長
・登録がカンタンで3分もあれば完了する
・無料期間中に見れる動画コンテンツが20万本以上で業界No1

という理由から、ノーゲームノーライフの動画はU-NEXTで見るのをおすすめします。

U-NEXTの登録方法と解約方法

★U-NEXTの登録は簡単4STEP★

U-NEXT公式サイトへアクセス
②「まずは31日間 無料トライアル」をクリック
③お客様情報を入力&決済方法を選択し「送信」をクリック
④無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

★U-NEXTの解約方法は簡単4STEP★

U-NEXT公式サイトへアクセス
②トップページの「メニュー」⇒「契約内容の確認・変更」をクリック
③「解約はこちら」⇒「次へ」⇒「任意でアンケートに回答」
④解約時の注意事項を確認し「同意する」にチェック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

U-NEXTの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでU-NEXTでアニメ「ノーゲームノーライフ」が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

・「そもそもU-NEXTって何?」
・「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではU-NEXTの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

U-NEXTの基本情報

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営する見放題作品数No1の動画配信サービスです。

人気映画や話題のドラマ、最新アニメなど、直近のテレビ番組から名作・話題作まで幅広く網羅しています。動画配信数は他の動画配信サービスに比べても圧倒的に多く20万本以上が見放題!

以下の表に月額料金や無料期間等、U-NEXTのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

U-NEXTのサービス概要

項目 内容
月額料金 2,189円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 31日間
見放題配信数 20万本
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

U-NEXTの特徴

また、U-NEXTには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■U-NEXTの3つの特徴

①動画配信数が業界No1で、無料期間中に見れる作品が20万本なため、他の動画配信サービスに比べても圧倒的なコンテンツ充実度(無料期間31日間は見放題!)。

②話題の韓国ドラマや歴代の名作映画などを中心に、ここでしか見れない作品多数。

③無料登録時に600ポイントもらえるため、ポイントが必要な有料作品まで無料期間中に見れちゃう(動画作品だけでなくマンガや小説などの電子書籍もOK!)。

見逃した作品を見たい方だけでなく、他の作品が見たい方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがU-NEXTです。

U-NEXT公式サイト

U-NEXTの配信作品

松岡禎丞や茅野愛衣が声優を務めているアニメ「ノーゲームノーライフ」以外にも、数多くの動画作品が配信されているU-NEXT。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではU-NEXTで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

U-NEXT配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ(国内・韓国)
・姉ちゃんの恋人
・アンナチュラル
・太陽の末裔
・キム秘書はいったい、なぜ?
・サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
・力の強い女ト・ボンスン
・マリーミー!
・雲の描いた月明かり
・私は道で芸能人を拾った

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ハイキュー!!
・炎炎ノ消防隊
・魔法科高校の劣等生
・HUNTER×HUNTER
・神様に拾われた男
・100万の命の上に俺は立っている
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
・トニカクカワイイ
・五等分の花嫁

■映画
・バイオハザードシリーズ
・どろろ
・がっこうぐらし!
・ファンタスティック・ビーストシリーズ
・ハリーポッターシリーズ
・オデッセイ
・ミニオンズ
・ぐらんぶる
・ナラタージュ

本ページの情報は2021年7月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はU-NEXT公式サイトで一度確認してみてください。

ノーゲームノーライフの出演声優一覧

ノーゲームノーライフの出演声優を紹介します。

登場人物 声優
松岡禎丞
茅野愛衣
ステファニー・ドーラ 日笠陽子
ジブリール 田村ゆかり
クラミー・ツェル 井口裕香
フィール・ニルヴァレン 能登麻美子
初瀬いづな 沢城みゆき
テト 釘宮理恵

ノーゲームノーライフのあらすじ

ニートでヒキコモリ……だがネット上では「  」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。
ただの都市伝説とまで言われるほどの常識外れな腕前を持つ空と白のもとに、ある日"神"を名乗る少年・テトが現れる。


テトはリアルをクソゲーと呼ぶ空と白の二人を、一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる盤上の世界"ディスボード"へと召喚してしまう。
出典元: #ノーゲームノーライフ 公式サイト

まとめ

ノーゲームノーライフのフル動画はU-NEXTで無料視聴できます。

現在U-NEXTは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

ノーゲームノーライフや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

U-NEXT公式サイト

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【7月7日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【7月7日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ノーゲームノーライフの無料動画をフル視聴する方法!【公式配信・声優情報も】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る