dアプリ&レビュー

重さ8キロの巨大スッポンを養殖場で発見!その名はエリザベスちゃん♪ 【スマホ豆知識】

01


動物は稀に、規格外のサイズになることがあります。何年も気づかずにいたら、ある日突然姿を現わしてその存在に驚くということも。ある沖縄の工場内のいけすから、びっくりするような大きさの生き物が姿を現わしたという動画がこちら。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

その名はエリザベス

現場は沖縄ハムの水産部にある「いけす」。発見した課長の野原氏は、「バケモノがいるな」と見た瞬間思ったそうです。

逃げ出さないようにと、ブロック塀の重石を載せて蓋をした中から出てきたのは、超巨大なスッポン! 鋭い爪と長い首が特徴で、どっしりと歩く姿はまるで恐竜かなにかのよう。あまりの大きさに体重測定をすると、なんと約8キロもありました。通常のスッポンと大きさを比較した様子が動画内で紹介されています。

怖そうな見た目ですが、実は女の子のスッポンだそう。エリザベスというかわいらしい名前もつけてもらっているみたいです♪ 元気に動き回る巨大なエリザベスの姿は、ぜひ動画で見てくださいね!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 重さ8キロの巨大スッポンを養殖場で発見!その名はエリザベスちゃん♪ 【スマホ豆知識】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る