アプリ&レビュー

2021/06/15

【LINEスタンプメーカー】オリジナルスタンプ作りの必需品♪新作デコステッカーを追加しました!


■新作デコステッカーが登場♪
新作デコステッカーを追加しました!今回はいろんな場面で使える、全26種類!
あなたの『使いたい!』がきっと見つかります♪

使い方は無限大!この機会にぜひ、デコステッカーを使ってオリジナルスタンプを作ってみてくださいね♪

■概要
【新作デコステッカー配信】
2021年6月15日(火) 配信開始

【デコステッカーの使い方】
1.LINE スタンプメーカーアプリを起動 ⇛コチラ
2.[+]をタップ
3.[アルバムの写真を使う]または[カメラで写真を撮る]または[イラストを描く]を選択
4.スタンプの形が決まったら、[次へ]をタップ
5.スタンプシミュレータで確認したら、[次へ]をタップ
6.[画像編集画面]で[ステッカー]をタップ
7.追加されたデコステッカーをつかってアレンジしてみよう! 

■デコフレームも無料配信中♪
こちらも必見♪現在配信中のデコフレームは、なんと80種類以上!
写真とフレームを選ぶだけで、簡単にスタンプを作ることができます。おうち時間はフォルダに眠っている写真で、スタンプをつくってみよう♪



LINEスタンプメーカーアプリなら審査申請や販売もスマートフォンから対応できます。

LINE スタンプメーカーアプリはこちらから

【注意事項】
※メンテナンスなどでやむを得ず本配信が中断・終了する場合があります。予めご了承ください。
※ご使用中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
※本配信にGoogle LLCおよびApple Inc.は一切関与しておりません。
※本注意事項に関連して使用する日付及び時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付及び時間を基準とします。
※当社における情報の取り扱いはLINEプライバシーポリシーに従います。
※その他LINE利⽤規約が適⽤されます。

▼公式アカウントをフォローしてクリエイターに役立つ最新情報をチェックしよう!
・LINEスタンプ公式アカウント


・Twitter

LINEスタンプ公式ブログ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る