アプリ&レビュー

2022/06/30

マスクをしてもメガネのレンズが曇らない方法は?【スマホ豆知識】(dポイントクラブ紹介)

01


メガネをしている人にとって最大の悩みは、マスクをするとレンズが曇ってしまうことでしょう。この悩みはマスクにあることをするだけで解決できます。その方法とは何でしょうか?

【問題】 マスクをしてもメガネのレンズが曇らない方法は?

1. マスクを折る
2. ティッシュを入れる
3. マスクを濡らす


















【答】  1. マスクを折る、2. ティッシュを入れる
マスクの上部を1回折ると、顔とマスクの隙間が減り、レンズの曇りを軽減できます。また、マスクの上部に折り畳んだティッシュを入れることでも同じ効果を得られます。最近では曇らないマスクという物も売られているので、自分に合った解決方法をチョイスしましょう。

そんなマスクはドラッグストアやコンビニなどで売られていますが、dポイントを使えば買い物がとってもおトクに。まずは、どういうサービスなのか近くのお店で使えるのかなどを下記でチェックしてみてはいかがでしょうか?



dポイントに関する情報はこちら!

コンビニからレストラン、温泉旅行でもたまる・つかえるdポイントとは?【スマホ入門】

コンビニで今夜のおかずを買ってもdポイントがたまるの知ってる?【スマホ入門】

ゲームをするだけでdポイントがたまるの知ってる?【スマホ入門】



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識) アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る