dアプリ&レビュー

Tokyo 7th シスターズの無料動画をフル視聴する方法!【公式配信・出演者情報も】

この記事では、「Tokyo 7th シスターズ」のフル動画を無料視聴する方法を紹介しています。

・「Tokyo 7th シスターズを見られなかった…動画配信はあるの?」

・「無料でTokyo 7th シスターズのフル動画を見たい」

・「Tokyo 7th シスターズを配信している動画サービスを知りたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

Tokyo 7th シスターズの動画配信を無料視聴する方法

さっそく結論からお伝えすると、Tokyo 7th シスターズの公式配信動画はU-NEXT(ユーネクスト)で視聴しましょう。

U-NEXTは31日間無料体験ができるので、その期間内であればTokyo 7th シスターズのフル動画が無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、もちろん料金は一切かかりませんよ。

U-NEXT公式サイト

Tokyo 7th シスターズの動画配信状況

「Tokyo 7th シスターズはU-NEXTで無料視聴可能」ですが、参考までに他の動画配信サービスでの「Tokyo 7th シスターズ」の配信状況もまとめました。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ◎(おすすめ)
Paravi ×(配信なし)
FOD PREMIUM ×(配信なし)
Hulu ×(配信なし)
TELASA ×(配信なし)
TSUTAYA TV ×(配信なし)
NHKオンデマンド ×(配信なし)

Tokyo 7th シスターズの全話配信はU-NEXTの独占配信です。

U-NEXTの登録方法と解約方法

★U-NEXTの登録は簡単4STEP★

U-NEXT公式サイトへアクセス
②「まずは31日間 無料トライアル」をクリック
③お客様情報を入力&決済方法を選択し「送信」をクリック
④無料登録完了

※たった3分もあれば簡単に登録できますよ。

★U-NEXTの解約方法は簡単4STEP★

U-NEXT公式サイトへアクセス
②トップページの「メニュー」⇒「契約内容の確認・変更」をクリック
③「解約はこちら」⇒「次へ」⇒「任意でアンケートに回答」
④解約時の注意事項を確認し「同意する」にチェック⇒解約完了

※解約は登録よりも簡単ですので安心してくださいね。

U-NEXTの概要と特徴(月額料金・無料期間・配信作品など)

ここまでU-NEXTで「Tokyo 7th シスターズ」が無料視聴できるとお伝えしてきましたが、

・「そもそもU-NEXTって何?」
・「どんなサービスなの?」

という方も少なくないと思います。

そこで、ここではU-NEXTの概要や特徴についてカンタンに解説をしていきます。

U-NEXTの基本情報

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営する見放題作品数No1の動画配信サービスです。

人気映画や話題のドラマ、最新アニメなど、直近のテレビ番組から名作・話題作まで幅広く網羅しています。動画配信数は他の動画配信サービスに比べても圧倒的に多く20万本以上が見放題!

以下の表に月額料金や無料期間等、U-NEXTのサービス概要をまとめましたので、ご覧ください。

U-NEXTのサービス概要

項目 内容
月額料金 2,189円/月 (無料期間中は0円)
無料期間 31日間
見放題配信数 20万本
端末へのダウンロード OK

事前にスマホやタブレット端末に動画をダウンロードをしておけば、外出中でもパケット通信量を気にせずに利用することができるので、安心ですね。

U-NEXTの特徴

また、U-NEXTには他の動画配信サービスと違ったメリットでもある『3つの特徴』についてもご紹介します。

■U-NEXTの3つの特徴

①動画配信数が業界No1で、無料期間中に見れる作品が21万本なため、他の動画配信サービスに比べても圧倒的なコンテンツ充実度(無料期間31日間は見放題!)。

②話題の韓国ドラマや歴代の名作映画などを中心に、ここでしか見れない作品多数。

③無料登録時に600ポイントもらえるため、ポイントが必要な有料作品まで無料期間中に見れちゃう(動画作品だけでなくマンガや小説などの電子書籍もOK!)。

見逃した作品を見たい方だけでなく、他の作品が見たい方にもおすすめできるサービスとなっています。

無料でお試しできるので、まずは実際に使ってみて、気に入れば継続すれば良いですし、合わなかったら無料期間中に解約すればOK。

使わない理由がないサービス、それがU-NEXTです。

U-NEXT公式サイト

U-NEXTの配信作品

篠田みなみや高田憂希が声優を務めている大人気映画「Tokyo 7th シスターズ」以外にも、数多くの動画作品が配信されているU-NEXT。

無料とはいえ、せっかく登録するなら他の動画作品も見れたほうがおトク!ですよね。

そこで、ここではU-NEXTで配信されている代表的な人気作品をご紹介します。

U-NEXT配信中の作品一覧(一部ピックアップ)

■ドラマ(国内・韓国)
・アンナチュラル
・彼女はキレイだった
・ブラッディマンデイ
・太陽の末裔
・キム秘書はいったい、なぜ?
・サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
・力の強い女ト・ボンスン
・マリーミー!
・私は道で芸能人を拾った

■アニメ
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ハイキュー!!
・炎炎ノ消防隊
・魔法科高校の劣等生
・HUNTER×HUNTER
・神様に拾われた男
・100万の命の上に俺は立っている
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
・トニカクカワイイ
・五等分の花嫁

■映画
・花束みたいな恋をした
・かぐや様は告らせたい(実写版)
・ワイルドスピードシリーズ
・バイオハザードシリーズ
・どろろ
・がっこうぐらし!
・ファンタスティック・ビーストシリーズ
・ハリーポッターシリーズ
・オデッセイ
・ミニオンズ
・ぐらんぶる
・ナラタージュ

本ページの情報は2021年8月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

ここでご紹介した作品はほんの一部ですが、魅力的な人気作品がたくさんありますね。

他にもどんな作品が配信されているのか?を知りたい方はU-NEXT公式サイトで一度確認してみてください。

Tokyo 7th シスターズの出演声優一覧

Tokyo 7th シスターズの出演声優と役名を紹介します。

登場人物 声優
春日部ハル 篠田みなみ
天堂寺ムスビ 高田憂希
角森ロナ 加隈亜衣
野ノ原ヒメ 中島唯
芹沢モモカ 井澤詩織
臼田スミレ 清水彩香
神城スイ 道井悠
久遠寺シズカ 今井麻夏
アレサンドラ・スース 大西沙織
晴海サワラ 中村桜
晴海カジカ 高井舞香
晴海シンジュ 桑原由気
六咲コニー/七咲ニコル 水瀬いのり
八角コウゾウ 西村知道
滑川ノリユキ 森川智之

Tokyo 7th シスターズのあらすじ

──ねぇ、君はなにがしたい?


“アイドル氷河期”と呼ばれる西暦2034年、国際娯楽指定都市Tokyo-7th。
多くのアイドルやスタジオが“時代遅れ”となり、姿を消していくなか、次世代アイドル劇場型スタジオ『777』(通称・ナナスタ)では、デビューしたばかりのアイドル、「777☆SISTERS」が今日も汗を流していた。


そんなある日、原因不明の機材トラブルが起こり、彼女たちのライブが中止の危機に陥ってしまう。
出張中の支配人にかわり、その危機を救ったのは、過去一世を風靡した巨大な箱スタ『HAKKAKU』の支配人「八角コウゾウ」だった。


後日、彼の元を訪ねたハルたちは、滑川コンツェルンからの買収行為により、八角スタジオが閉館の危機に曝されている事を知る。
ライブを行い、客席を満員にすることができれば、資金援助が継続されると聞いたハルたち「777☆SISTERS」は、数々のアイドル、そしてファンとの思い出が詰まった『HAKKAKU』を救うために立ちあがることを決意する。
しかし、そんな彼女たちの前に、思わぬ壁が立ちふさがって……。


「誰かの背中を押すために」、12人の少女たちが出した答えとは───。
出典元: #Tokyo 7th シスターズ 公式サイト

まとめ

Tokyo 7th シスターズのフル動画はU-NEXTで無料視聴できます。

現在U-NEXTは無料トライアル期間を設けてくれていますが、この無料キャンペーンはいつ終了するかは正直わかりません。

Tokyo 7th シスターズや他に気になる作品が配信されているなら今のうちにお試ししてみるのをおすすめします。

U-NEXT公式サイト

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【8月18日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【8月18日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • Tokyo 7th シスターズの無料動画をフル視聴する方法!【公式配信・出演者情報も】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る